見出し画像

露スヴェルドロフスク州

元記事 2022/09/30 自動翻訳

「誰もが叫んでいる。『軍事委員会はうまく機能していない』」スベルドロフスク地域では、動員に問題がありました

オンブズマンは、この地域で直面している困難について話しました

スベルドロフスク地域の人権委員である※タチアナ・メルツリャコワは、部分的な動員のために地域が直面した困難について語った。オンブズウーマンは、軍の登録および入隊事務所だけでなく、エカテリンブルグの訓練センターも訪問しました。

Tatyana Merzlyakova

※タチアナ2013年の誕生日の記事抜粋
スヴェルドロフスク地域では、連邦レベルよりも早く、関連法に基づいて人権委員会が選出されたことに注意する必要があります。職業別ジャーナリストのタチアナ・メルツリャコワは、その時までに、ジャーナリズムで16年間働いた後、すでにスベルドロフスク住民の社会問題を扱っていました-最初は地方下院の代理として、次に地方政府で、次のように任命されました2001 年 6 月 4 日、ほぼ彼の生年月日 (5 月 16 日) までにこの地位に就きました。しかし、オンブズマンの Merzlyakova の活動のさらなる実践が示したように、彼女がこれに任命されたことは、理解できない立場ではありましたが、彼女への誕生日の贈り物ではなく、地域の住民への贈り物でした。権利が侵害された場合に助けを求める人がいます。

Merzlyakova は、OTV の放送で、「かつて軍隊に所属していたが、5 年から 7 年間軍の入隊事務所に入っていない人々の捜索が始まった」と説明した。「今、多くの問題がありますが、動員された人自身でさえ主張するのではなく、妻や母親が主張しています。彼らは言う:彼が椎骨ヘルニア、またはさらに悪いことに糖尿病、喘息を患っている場合、彼らはどのように電話をかけますか。奉仕の後に病気が現れましたが、軍の登録および入隊事務所では誰もこれについて知らされていませんでした。

Merzlyakova 氏によると、一般的な問題は、軍の登録および入隊事務所が、動員された人の婚姻状況、家族内の子供の数、後見人の下にいる障害者の存在を認識していないことです。

「今日、誰もが「軍の登録および入隊事務所はうまく機能していない」と叫んでいますが、彼ら自身は何年も軍の登録および入隊事務所を訪れていません。徴兵はまだそれについて考えなければなりません。もちろん、同時に、国は軍事委員会のシステムを解放しました-以前は厳密に軍事組織でしたが、今日ではほとんどが民間人であり、給料はわずかです。したがって、これほど多くの人々を短期間に動員することは非常に困難です」とオンブズマンは付け加えました。

Tatyana Merzlyakova は、遅延の一部のケースがまだ法律で規定されていないという事実にもかかわらず、軍の登録および入隊事務所は前進していると述べました。例として、彼女は父親が重病の子供を持つ状況を挙げました。一家の稼ぎ手だけが前に出されないように、家族はオンブズマンに助けを求めます。

- 私はそのようなケースをいくつか挙げることができる.

「私たちは通りに立っています。誰もが犬のように凍りついています。」スベルドロフスク地域で動員された人は、過密な兵舎の隣の火のそばで眠ります。

徴集兵はまた、自分の健康についての苦情とともにオンブズマンに相談します。Merzlyakovaは、軍事委員会が動員期間中に健康診断や健康診断を実施しなかったことを確認しました。

-このフィルターがなければ、彼らは可能な限り、特別な操作中に絶対に必要のない人々を送りました。これも間違っていますが、今ではすべての軍事委員会が健康診断を受けているとオンブズマンは言いました。
- たとえば、徴集兵が肝炎で非常に深刻な状況にあると言うことがあります。それから彼らは第 40 病院の肝炎センターに送られ、そこでこの状況、この病気についても検証されます。時々彼らは動員地点、第32軍キャンプに送られ、委員会はそこに目を向けます。トレーニングセンターには医療委員会がなければなりません。そして、医療委員会が何かをする時間がない場合、その人は健康状態を説明するレポートを書かなければなりません。

オンブズマンはまた、特定のケースを理解し、軍事委員と話し合うよう努めていると付け加えた. 最後の医師が村に連れて行かれ、何らかの理由で雇用主による動員から予約されなかった状況を含みます。

・予約社員に名簿を送りたいという方が多いですが、逆の場合もあります。昨日、私たちは状況を検討しました。アチツキー地区全体で、2人の地方の救急車救急隊員が単に不可欠であり、アチトの村には他に誰もいません。そして、人々は私自身に手紙を書いています。たくさんの署名があります。雇用主は予約を送信しなかった、と Merzlyakova は結論付けた。

人権委員会は、スベルドロフスクの住民に対し、電話を切るのではなく、すべてのデータとともに電子メールで要求を送信するよう求めました。
動員された人が給与を受け取り始める時期もお読みください。すべての動員ホットラインのリストを公開しています。

先ほど、47歳の難聴の技術者が地方で動員されたとお伝えしました。さらに、59 歳の歯科医59 歳の外科医が呼び出されました。召喚状は死んだ者にまで及ぶ。誤って呼び出された人のために、ホットラインが開かれました。

誤って動員された場合の対処法について、軍事委員が説明した。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?