見出し画像

ユリ・ゲラーと、何故かトランプ。

元記事 2023/04/07 自動翻訳

イスラエルの超能力者ユリ・ゲラー「私はドナルド・トランプのDNAを持っている」

ユリ・ゲラーは、ドナルド・トランプのサイン入りMAGAハットを誇っていますが、前大統領の髪の毛が4本入っています.
ゲラーはまた、※ポケモンに対する興奮を共有しました。

※こちらが、ユリ的にはメイン。

独り言

イスラエルの超能力者で神秘主義者のユリ・ゲラーは、元米国大統領ドナルド・トランプの DNA を持っているとビデオで発表された。

ポケモンTCGは、4月3日に日本で開催される※チャンピオンズリーグ2023トーナメントで設定されたポケモンカード151を発表しました.
次のセットは、20年間の失踪の後、カダブラを復活させました.
ウリ・ゲラー!
ユン・ゲラーお楽しみください!

※これか?

ヤッファの彼の博物館で撮影されたゲラーは、ゲラーが50年間知っていたと主張する前大統領によって署名されたフレーム付きのメイク・アメリカ・グレート・アゲインの帽子を示しています.

しかし、この帽子には、トランプでさえ知らなかった秘密が隠されているようです。

「彼が気づかなかったのは、そこに髪の毛が4本あるということです」
とゲラーは言いました.
「私は彼のDNAを手に入れました!」

ユリ・ゲラーとポケモン

その後、ビデオはすぐに、ゲラーが彼のビデオの背後にある本当の理由であると言っていることにピボットします:ポケモン.

20年以上前、ゲラーはポケモンの1つであるカダブラのために任天堂に対して訴訟を起こしました.
スプーンを振るうこのサイキックタイプのポケモンは、日本語で「ユンゲラー」という名前が付けられました。

参考

いくつかの象徴的なポケモンも実在の人物にちなんで名付けられているため、これは前例のないものではありません.

最終的に、ゲラーは訴訟に勝ち、その結果、カダブラはポケモンのビデオゲームに登場し続けましたが、数十年にわたってトレーディングカードゲームから禁止されました.
最近まで、つまり、ゲラーが突然訴訟を取り下げたときです。

最近、カードの流通が許可されました。

「ユンゲラーポケモンの祠を建てた!」ゲラーは宣言し、ジェネレーション 1 サイキック タイプのポケモン専用のディスプレイ全体を示します。

それから彼は、次のカダブラ カードの特大サイズのコピーを取り出しました。

「私はとても幸せです。私は任天堂が大好きです。私はポケモンが 大好きで、皆さんが再びユンゲラーのカードを持てるという事実が大好きです」
と彼は言いました。了

感想
最終的に、ゲラーは訴訟に勝ち…
とあるが、敗訴のはず。
賠償金を取れなかった。
けど、任天堂は、ユンゲラーカードの販売をやめた。
リンク記事は、イスラエル人のポケモンチャンピオンの話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?