見出し画像

ヒラリークリントンのメットガラ2022ドレスには秘密の刺繡


元記事

自動翻訳

金色の魅力を忘れてください–ヒラリークリントンのテーマは女の子の力です。

元ファーストレディ兼国務長官のために、彼女は彼女に影響を与えたアメリカの過去の女性からメットガラにインスピレーションを得ました。クリントンのジョセフアルチュザラガウンには、マデレーンオルブライト、アビゲイルアダムス、ハリエットタブマン、ローザパークス、レディバードジョンソン、クリントンの母親であるドロシーロダムなど、彼女が尊敬する有名な女性の名前が刺繍されています。

ヴォーグの独占クリップで、彼女はアルトゥザラの手書きがアメリカの歴史の有名な女性の名前を書くために使用され、それが栗色のガウンに手で刺されたことを明らかにしました。

「私はドレスに彼女のための個人的な要素を持たせたいと思っていました」とAltuzarraはVogueに語りました。「ヒラリーのような人がメットに行くとき、それは「メットにヒラリーがいて、彼女はドレスを着ている」というようなものではありません。それは多くの重要性を持っています。ドレスがテーマや機会にどのような意味を持つのか、非常によく考えなければならないと感じました。」

クリントンがメットガラに出席したのはこれが20年ぶりであり、ジャーナリストのハミシュボウルズに、彼女は「20年ごと」にしか来ないと「約束した」と語った。

「美術館とコスチュームインスティテュートをサポートし、アメリカを祝うために、私たち全員が一緒に戻ってきてうれしいと思います」と彼女はレッドカーペットでヴァネッサハジェンズとボウルズに語った。「アメリカのファッションだけでなく、本当にアメリカの精神です。」

クリントンは、自分のガラの衣装について考えるとき、刺繡のアイデアを提案したアルトゥザラと話をしたと言いました。

「私はドレス全体を埋めていただろう」と彼女は笑いながら言った。「私たちは、もはや私たちと一緒にいない女性に固執することにしました。」

「それはまた、女性がことわざやフレーズ、または家族や友人の名前を刺繡するために使用した「友情のキルト」と呼ばれるものへのジョセフの関心を反映していました」と彼女は続けました。

アルトゥザラ氏によると、これは「主婦、針子に敬意を表する」ものであり、アメリカのファッションの一部であるとのことです。

参考

驚かない。しかし、それでもとんでもない。この決定は、何十年にもわたる和解法は言うまでもなく、女性の尊厳、権利、生活に対する直接の攻撃です。アメリカ人の大多数が中絶は合法であるべきだと考えているとしても、それは女性を殺し、征服するでしょう。なんて恥ずべきことでしょう。

POLITICOによると、米最高裁判所が、憲法に注意を払い、中絶の問題を国民の選出された代表者に返す時が来ました。という草案を出したとのこと。中絶を禁止するかどうかは、裁判所が決めることではなく、各議会が決めることということらしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?