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オースティンに大胆不敵な真実の追求に専念する大学を建設しました

元記事 We Can't Wait for Universities to Fix Themselves. So We're Starting a New One. 2021年11月8日 以下自動翻訳一部意訳

アメリカでは多くのことが壊れています。しかし、高等教育はすべての中で最も破壊された機関かもしれません。

高等教育の約束と現実の間にはギャップがあります。イェールのモットーは、Lux et Veritas、光と真実です。ハーバードは宣言します:Veritas(真理)。スタンフォードの若い男性と女性は、Die Luft der Freiheit weht:自由の風が吹くと言われています。

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これらは高邁な言葉です。しかし、これらのトップスクールや他の多くの学校では、かつては大学の中心的な目的であった真実の追求が依然として最高の美徳であると実際に主張できるでしょうか。そのための重要な手段である探究の自由と市民の言説が、非自由主義がキャンパスライフの普及した特徴となったときに、率直に言って信じられますか?

数字は、あなたが見出しで読んだり、あなた自身のサークル内で聞いたりした逸話だけでなく、物語を物語っています。社会科学または人文科学のアメリカの学者のほぼ4分の1は、移民や性別の違いなどのホットボタンの問題について間違った意見を持っているために同僚を追放することを支持しています。保守的な学者と博士課程の学生の3分の1以上が、自分たちの見解に対する懲戒処分の脅威にさらされていたと述べています。※パーティザンシップ(党派)とイデオロギー研究センター(CSPI)の報告によると、アメリカの博士課程の学生の5人に4人は右翼の学者を潜在的に差別します。

※CSPIは、メディア、大学、科学界の偏見を研究する中道右派のシンクタンクです。組織は主に保守派に対する偏見について報告しています。CSPIは、保守派に対する偏見の事件や傾向を研究するために、申請者に2,000ドルから15,000ドルの研究助成金を提供します。この組織は、COVID-19ロックダウンポリシーに反対する研究の発表でも注目に値します。

学部生の間の状況はさらに暗いです。ヘテロドックスアカデミーの2020年キャンパス表現調査では、サンプリングされた大学生の62%が、キャンパスの雰囲気が学生が信じることを言うのを妨げていることに同意しました。Challey Institute for Global Innovation調査によると、学生の70%近くが、教授が学生に不快感を与えると言った場合、教授を報告することを好みます。教育における個人の権利のための財団は、2000年以来少なくとも491の招待解除キャンペーンを報告しています。およそ半分が成功しました。

教員は思考犯罪者のように扱われています。積極的優遇措置の側面に反対したシカゴ大学の科学者であるドリアンアボットは、最近、MITで惑星気候に関する著名な公開講演を取りやめた。ポートランド州立大学の哲学教授であるPeterBoghossianは、教員や管理者による長年の嫌がらせの後、ついに9月に辞任しました。サセックス大学のキャスリーン・ストック教授は、暴徒が性とジェンダーの研究について彼女を脅した後、辞任した

私たちは、そのような検閲は遠い国の抑圧的な政権下でのみ可能であると考えていました。しかし、恐怖は自由な社会に固有なものになる可能性があることが判明しました。それは、「考えられないことを考え、言及できないことについて話し合い、挑戦できないことに挑戦する権利」を擁護することになっている1つの場所、つまり大学で最も深刻になる可能性があります。

現実には、多くの大学には、知的異議が保護され、ファッショナブルな意見が精査される環境を作り出すインセンティブがもはやありません。私たちの最も権威のある学校では、主なインセンティブは、国内および世界のエリートのための養成機関として機能することです。レンガとツタの中で、これらの学生は、これまで以上にアクセスできない理論を楽しませながら、多くの場合、隣人をブロックして、生計を立てる方法を考え出します。

他のほとんどの機関での優先事項は、単に財政破綻を回避することです。彼らは、急増する授業料を支払う能力がますます少なくなっている、減少する数の学生を引き付けるために必死のコンテストに参加しています。過去30年間で、4年制の私立大学の学位取得費用はほぼ2倍になりました。公立大学の学位の費用はほぼ3倍になりました。国の学生は1.7兆ドルのローンを借りています。

US大学費用

そして、何のために?学生の40%近くが学位を取得していません。私たちはそれを沈める必要があります。高等教育はその学生の10人に4人が失敗します。その基本的な約束を果たさずに非常に多くの人から非常に勇敢に多くを抽出するシステムは、利益のために遅れています。

高等教育の歪んだインセンティブ(威信または生存)は、授業料の割合が教育ではなく管理に費やされることを意味します。大学は現在、些細な娯楽から感情的なサポート、豪華なアメニティまで、クライアント主導の「学生体験」を通じて学生を引き付け、維持することを目指しています。実際、多くの大学は、学生に必要なものすべてを提供することに非常に優れています。ただし、知的好奇心を除く。

私たちが学生を個人として失敗させているだけではありません。私たちは国を失敗させています。私たちの教育システムが非自由主義になり、民主的統治の中核的活動に参加することができず、参加することを望まない市民や指導者を生み出しているため、私たちの民主主義はかなりの部分で衰退しています。

大学は、社会を思考する場所であり、市民の習慣や慣習が形作られています。これらの機関がオープンで多元的でない場合、スピーチを冷やし、人気のない視点を持つ人々を追放する場合、恐怖からトピック全体を避けるように学者を導く場合、しばしば不快な真実の追求よりも感情的な快適さを優先する場合、誰が残されますか自治社会で自由を維持するために必要な言説をモデル化するには?

将来のある時点で、歴史家は私たちがこの悲劇的な峠にどのように到達したかを研究するでしょう。そしておそらくそれまでに、私たちは大学を改革し、開かれた探究と市民の言説の要塞としてそれらを復活させるでしょう。

しかし、私たちは待っていました。私たちは、レガシー大学が自分たちを正すのを待っています。そして、私たちは新たに構築しています。

有言実行

これを書いている間、私はテキサス州オースティンのさわやかな新しいオフィス(箱はまだ開梱されるのを待っています)に座っています。アナポリスのセントジョンズカレッジの学長としての前職から3か月前に引っ越しました。

私は一人じゃない。

私たちのプロジェクトは、高等教育の状態が気になる方の小さな集まりから始まった-ニール・ファーガソン、バーリワイス、ヘザーHeying、ジョー・ロンズデール、アーサー・ブルックス、およびI -と、私たちは以来、言及した勇敢な教授を含め、多くの他の人が参加されました上記、キャスリーン・ストック、ドリアン・アボット、ピーター・ボゴシアン。

ロバート・ジマー、ラリー・サマーズ、ジョン・ヌネス、ゴードン・ジーなどの大学の学長や、スティーブン・ピンカー、ディアドラ・マクロスキー、レオン・カス、ジョナサン・ハイト、グレン・ロウリー、ジョシュア・カッツ、ヴィッキー・サリバン、ジェフリー・ストーンなどの主要な学者が数えられます。 、ビル・マクレイ、タイラー・コーエン。

また、ジャーナリスト、アーティスト、慈善家、研究者、そしてレックス・フリードマン、アンドリュー・サリバン、ロブ・ヘンダーソン、ケイトリン・フラナガン、デヴィッド・マメット、アヤーン・ヒルシ・アリ、ソーラブ・アフマリ、ステイシー・ホック、ジョナサン・ラウシュ、ナディーン・ストロッセンなどの公的知識人も参加しています。

私たちは日ごとに成長する熱心な乗組員です。私たちの背景と経験は多様です。私たちの政治的見解は異なります。私たちを結びつけるのは、現代の学界の状態に共通する失望と、もはや※騎兵隊を待つことができないという認識です。そして、私たちは騎兵でなければなりません。

※感想 好きだね騎兵隊 このツイートは関係ありません

大規模なオープンオンラインコースと遠隔教育の時代では、画面ができるだけ少ない実際の建物に実際の学校を建設することは、確かにレトロに見えます。おそらくカウンターカルチャーですらあります。しかし、時には耐えてきたものに知恵があります。

今日私たちが知っている大学は、11世紀のヨーロッパで始まった機関です。大学が1000年近く存在しているという事実は、当時の知識と通信技術の性質におけるすべての異常な変化にもかかわらず、私たちに重要なことを教えてくれます。

人間は、目的を達成するため日常の闘争からある程度隔離され、教える人と学ぶ人の間に根本的な区別がない専用の場所に集まると、よりよく考え、学ぶことができると信じています。彼らの知識と知恵の範囲。

教育の目的は単なる雇用ではなく、有意義な雇用を含む人間の繁栄であると私たちは信じています。したがって、私たちはまた、リベラル教育とダイナミックで流動的な専門家の世界の要求との関係を再考しています。

私たちの厳格なカリキュラムは、優れた教師だけでなく、社会の優れた実行者、つまり大胆なベンチャーの創設者、権威主義に立ち向かった反対派、技術のパイオニア、工学と自然科学の先駆者とのパートナーシップで最初に設計されます。私たちの学生は文明の最も深い知恵にさらされ、死んだ伝統としてではなく、人間が真と偽、善と悪、美しく醜いものを区別するのに役立つ時代を超越した重要な激しいコンテストとして作品に遭遇することを学びます。学生は、彼らに勇敢な、時には不快な、永続的な真実を探すことを要求する生涯の活動のようなオープンな探究を見るようになります。

この中心的な目的 真実の勇敢な追求は、プラトンが紀元前387年にアカデミーを設立して以来、教育の中心となっています。それを復活させると弾力性が生まれます(または「抗脆弱性」)恐れることなく、機敏に、そして独創的に考える優れた能力を備えた仲間。そのような卒業生は、人類の課題に取り組むために最もよく準備された将来のリーダーになるでしょう。

真実の追求に根ざした教育は、私たちの周りにあるような無知と無礼への解毒剤です。フレデリック・ダグラスが宣言したように:「教育...解放を意味します。それは光と自由を意味します。それは、人間の魂を輝かしい真理の光へと高揚させることを意味します。それによってのみ、人間は自由になることができます。」

私たちは、このプロジェクトに対して大きな抵抗に直面することを期待しています。現状を支持し促進するドナー、財団、活動家のネットワークがあります。現状を期待する親がいます。学問の自由に対するさらに大きな制限とともに、それを要求する学生がいます。また、システムの中断によって脅かされていると感じる管理者や教授もいます。

私たちは彼らの非難を歓迎し、それを立証と見なします。

残りの部分、つまり根本的な何かが壊れているという私たちの感覚を共有している皆さんには、高等教育を更新するための私たちの努力に参加していただきたいと思います。私たちは、真に解放的な教育を追求するという私たちの使命を共有するすべての人を歓迎し、他の創設者が私たちの例に従うことを願っています。

それらの古い学校のモットーに意味を復元する時が来ました。光。NS。自由の風。3つすべてがオースティンの新しい大学にあります。

オースティン大学の詳細をご覧ください


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