見出し画像

怠け者

Ted Cruz は、学生の債務免除を受けている人々は「怠け者」の集まりだと言いました。
こいつらは一体何様だと思っているんだ?

2022 年 11 月 3 日、ジョー・バイデンはニューメキシコ州アルバカーキを訪れ、来週の中間選挙に先立って若い有権者を結集するために、学生の債務救済に関する発言を行いました。
バイデン:テッド・クルーズはあなたを無料のお金のために「怠け者」と呼んだ、クルーズ上院議員に投票しないでください。

バイデンは火曜日に負けることを知っているので、彼はただ嘘をついている. 彼が大統領になったとき、ガソリンは 1 ガロンあたり 5 ドルだったと彼は言いました。
彼は、国境は安全だと言いました—嘘です。
彼は、10 億ドルの学生ローンをブルーカラー労働者から受け取り、アイビー リーグの卒業生に寄付していることを知っています。
だから彼は嘘をつきます。

テッド・クルーズ上院議員 ( R-TX)は、バイデンが学生ローンの負債の一部を許すことは、2022年の中間選挙で民主党を助ける「本当のリスク」があると言います
「もしあなたが大学で 7 年間無駄に過ごした怠け者のバリスタなら…※1 分間ボンから降りることができれば…それは投票率を押し上げる可能性があります。」
※よく分らんが、”bong”は雑草(大麻)を吸うためのパイプの一種らしい。
水煙草
正気に戻ればてことかな?

参考 2010年ワールドバリスタチャンピオンシップ優勝者

彼はアメリカ人ですが、大卒で、ローン免除を申請してるかは、わかりません。勿論、水煙草の愛好家どうかもわかりません。
恐らく、怠け者ではありません。

独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?