見出し画像

間違い探し


2022/10/07 AP通信
追記:下記APのツイートは削除されました。添付記事はそのまま

ハリケーン イアンの被害を受けて、フロリダ州のパイン アイランドの多くの住民は、本土への唯一の橋が修復されることを期待しながら、電気やその他のリソースがない状態で何日も放置されています。

2020/10/06 フロリダ州知事

今日、パイン アイランド橋の建設が完了しました。建設開始からわずか 3 日後のことです。 国が介入して、パイン島の住民が立ち直れるように支援してくれることをうれしく思います.

正解
10/07時点で、仮の橋が架かってる。
APも知事も文字数制限で省略してるのかな?
APは余計文字数が増えてるような気もするが。記事を読めてことかな?

FOX13TAMPBAY

パイン アイランドへの一時的な橋により、住民は本土にアクセスできるようになり、燃料や公益事業の労働者がこの地域に移動できるようになります

ハリケーン イアンが上陸してから 1 週間が経ちました。パイン アイランドの一部の住民は、今までボートでしか本土に行くことができませんでした。

マトラチャでの記者会見で、ロン・デサンティス知事は、一時的な橋が建設され、一般市民は水曜日の午後に使用を開始できると説明しました。※パイン島の住民の多くは、本土への唯一の橋が修理されることを望んでいる間、電気やその他の資源がない状態で何日もじっとしていました.

※Many of Pine Island's residents stayed put for days without electricity and other resources while hoping the lone bridge to the mainland is repaired.
AP:many residents on Florida's Pine Island have stayed put for days without electricity and other resources while hoping the lone bridge to the mainland is repaired.

「私は信じられないほど回復力のある人々を見ました。彼らは物事に船乗りでした。彼らがこの島を離れる方法はありませんでした。ここが彼らの家です」と彼は言いました. 「今、この橋があれば、ここに何台かのパワートラックを入れることができます。」
「このことは気楽にやってください」と彼は後で付け加え、それが恒久的な解決策ではないことを強調しました. 「これは時速60マイルではありません。」

フロリダ州の当局者は、目標は週末までに橋を完成させることであり、予定よりも進んでいると語った.

「彼らはフェリーの運行などについて話していた」とデサンティス氏は語った。「そして正直なところ、それはできるかもしれませんが、これは簡単なことだと思います。とにかく、人々は自分の車を必要としていると思います。」

パイン アイランドは、フロリダ湾岸沖で最大の防波島です。ハリケーン イアンが土手道に大きな被害をもたらしました。

パイン島の住人であるレスリー・アリアスさんは、小さなモーターボートが水やその他の必需品を運んでいる中、「島を離れたら、島を捨ててしまえば、誰も私たちの道路の出入りを直すという問題を解決することはできないだろうと、私たちはコミュニティとして感じています」と語った。

水曜日、一時的な橋が設置される前に、Publix は従業員をボートでパイン アイランドの 1 つの場所に送りました。今、彼らは店を再開するためにトラックを送ることができます.

パイン アイランドに到着するには、嵐で荒廃したカラフルな漁村マトラチャを通らなければなりません。

パイン アイランド ロードにあるブルー ドッグ バー & グリルのオーナーは、建物はまだ残っているものの、「被害は甚大だ」と語っています。

レストランのFacebookページによると、「レストラン内で6時間回転する巨大な塩水洗濯機のようでした. 「すべての機器が破壊されました。私たちの大きな輸送用コンテナのウォークイン クーラーはパイン アイランド ロードの真ん中にあり、屋外の小さなウォークイン クーラーはなくなったばかりです。この嵐は猛烈でした。」

パイン アイランドに到着するには、嵐で荒廃したカラフルな漁村マトラチャを通らなければなりません。

パイン アイランド ロードにあるブルー ドッグ バー & グリルのオーナーは、建物はまだ残っているものの、「被害は甚大だ」と語っています。

レストランのFacebookページによると、「レストラン内で6時間回転する巨大な塩水洗濯機のようでした. 「すべての機器が破壊されました。私たちの大きな輸送用コンテナのウォークイン クーラーはパイン アイランド ロードの真ん中にあり、屋外の小さなウォークイン クーラーはなくなったばかりです。この嵐は猛烈でした。」

マトラチャの飲食店でもあるオールド フィッシュ ハウス マリーナは、深刻な被害を受けました。

火曜日、所有者はFacebookに次のように書いています。

「疲れ果てたが眠れない。今日、私たちは外に出て片付けをし、計画を立てようとしたが、それは非常に圧倒された.今、私たちは保管ユニットを借りて、家主を待っているユニットに回収可能なすべての内容を移動する.保険会社が見て検査し、そこから決定を下します。」

当局はサニベル島にも同様の一時的な橋を計画していますが、もう少し時間がかかります。土手道は嵐の際に大きな被害を受け、サニベル、キャプティバ、および本土を結ぶ唯一のリンクが通行不能になりました。

知事のオフィスは、橋の修理の契約が火曜日に授与され、10 月末までにサニベル コーズウェイにアクセスできるようになると予想していると述べました。

「どこよりもサニベルへのパワーダメージが大きかった」とデサンティスは語った。「コンクリートの電柱が真っ二つに割れているのを見ました。電力インフラの再構築が必要になるでしょう」

即時の復旧作業が落ち着いたら、知事は、サニベル コーズウェイの恒久的な長期修理が行われると述べました。現在行われている応急修理により、橋は安全に通行できるようになり、すぐにアクセスできるようになり、長期的な修理計画に組み込まれます。

ジョー・バイデン大統領は水曜日に、風と高潮によって特に荒廃した地域にあるフォートマイヤーズのフィッシャーマンズワーフを訪問する予定です.

AP通信はこのレポートに寄稿しました。了

感想
どこも大変だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?