見出し画像

米中間選挙NY州知事

元記事 2022/11/06 自動翻訳

現知事ホーチョル(民)の集会でゼルディン(共)のサポーターが男に首を絞められ、ニューヨーク市議会議員と喧嘩

マンハッタンのキャシー・ホチョル知事の集会に参加した女性の抗議者は、土曜日の夜の小競り合いの最中に男性に首を絞められ、ニューヨーク市の議員も関与していたことが映像で示されています。

乱闘はランドマークのストーンウォール インの近くで発生しました。
ここでは、知事選挙の数日前に、民主党候補のホチョルがブラボーの司会者であるアンディ コーエンと共に出演し、LGBTQ の支持を強化していました。

独立系のバイラル ニュース NY が撮影した映像は、口論の途中で、短パンと格子縞の半袖シャツを着た男性が、黒いトレーナーを着た女性を窒息させました。

ブルックリンのプロスペクト・ハイツを代表する民主党議員のクリスタル・ハドソン議員も、ある時点で議員を押した女性と喧嘩しているのが見られました. ハドソンは、ポストのコメント要請にすぐには応じなかった.

24 秒のクリップでは、戦いがどのように始まったかは示されていませんでしたが、身元不明の女性は写真家に、誰かがサインをしたときに始まったと語りました。

「私はサインを持ってここにいました。そして…ホチョル知事に対する平和的な抗議と、※女性—非常に大きくてがっしりした女性で、おそらく男性だったと思います—が来て私のサインを受け取りました.」

※でかい人多いもんな

独り言

「私が自分のサインを取り戻そうとしていたとき、別の男が来て私を窒息させました.2人の他の人が来て、私のサインを取得しようとするのを妨げていました.」

「誰とも体を動かしたくありませんでした。私はサインを持って平和にそこにいました。彼らは私が言わなければならないことを聞きたがりませんでした。」

ホーチョルは、ブルックリンでクリントン前大統領と一緒に現れた翌日、日曜日にヨンカーズでバイデン大統領と一緒に選挙運動をする予定だった.

64歳の民主党はまた、先週、共和党の挑戦者であるリー・ゼルディン議員をかわして満期を勝ち取ろうとしているカマラ・ハリス副大統領とつまずいた。

ゼルディンは土曜日をハドソン渓谷で支援を強化するのに費やした.

世論調査アグリゲーターの FiveThirtyEightによると、Hochul はレースで 7.4 ポイントのアドバンテージを持っています。了

感想

ボロー パークで、このような期日前投票の列は見たことがありません。..

ボロー パーク は、ニューヨーク市ブルックリン区の南西部にある地区です。イスラエル国外で最大の正統派ユダヤ人コミュニティの 1 つの本拠地であり、米国で最もユダヤ人が集中している場所。正統派とハレディ派の家族 の平均子供数は 6.72 人であるため、ボロ パークの人口は急激に増加しています。Wikiより
ユダヤコミュニティーに人気のゼンディン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?