見出し画像

レジ袋禁止。米NJ州の場合。

元記事 2022/08/05 自動翻訳

ニュージャージー州のスーパーマーケットによると、顧客はエコバッグを買う代わりに買い物カゴを盗んでいる

ニュージャージー州が3 か月前にビニール袋の厳格な禁止を制定した直後、アバディーン ショップライトの従業員は何か異常なことに気付きました — 店の手持ち式のプラスチック製ショッピング バスケットが消えていたのです。

彼らはすぐに、自分のバッグを持参せず、33 セントの再利用可能なバッグを購入したくない厚かましい買い物客が、買い物かごに食料品を詰めたまま店を出ていることに気付きました。

アバディーン・ショップライトの従業員は名前を明かさなかったが、「彼らはそれらを持ち出し、戻ってこなかった」と語った。「ハンドバスケットがまったくなくなりました。」

また、モンマス郡の店舗では新しいショッピング バスケットを購入していないため、レジ袋禁止の影響で食料品店の最新の利便性が失われています。

「私たちがもっと手に入れれば、人々は再びそれらを盗むでしょう」と従業員は付け加えた.

ニュージャージー州は、5 月 4 日に大型食料品店の紙袋に加えて、すべての店舗レジでの使い捨てビニール袋の使用を禁止しました。袋禁止法案は 2020 年 11 月に法律に署名され、店舗と顧客に 18 か月の準備期間を与えました。

長い警告にもかかわらず、州全体のいくつかの食料品店は、準備ができていない顧客が手持ち式のバスケットを盗むことによって、基本的なショッピングルールと一般的な良識を無視していると報告しています.

州の食料品店やスーパーマーケットを代表するグループであるニュージャージー・フード・カウンシルの副会長であるメアリー・エレン・ペパード氏は、「ほとんどの顧客は適応していますが、残念ながら私たちのメンバーは、店のバスケットを取り、それらを返さない顧客の増加を目の当たりにしています」と述べています. .

「これらのバスケットは高価で、一部の店舗ではバスケットを交換しないことにしました」と彼女は言いました。

Peppard 氏は、バスケットの価格は通常 8 ドルですが、インフレのために値上がりした可能性があると指摘しました。

ジャージーシティのメトロプラザのショップライトの従業員であるマイケル・タリヤは、彼の店のハンドヘルドバスケットは、数日後にプラスティックバッグの禁止が始まる前の5月1日に撤去されたと語った.

ShopRite の広報担当者は、ハンド バスケットの盗難は「より大きな業界の問題」であると述べましたが、バスケットを完全に取り除いた場所がいくつあるかはわかりませんでした。

フレミントン ショップライトではまだハンド バスケットを利用できますが、バッグの禁止以降、車に商品を持ち込むためにハンド バスケットを使用し、戻ってこなかった人もいると、ハンタードン カウンティ ストアのケータリング コーディネーターであるシャノン ジョージ氏は述べています。看板は現在、バスケットが店を離れることはできないと顧客に指示している、と彼女は言った.

ShopRite だけが盗難に対処している食料品店ではありません。

ベルゲン郡のミッドランド・パーク・アクメの従業員は、彼女の店には今週、買い物かごの在庫がなかったと語った。グロスター郡のウッドベリーにあるアクメでバスケットを利用できるかどうか尋ねられた従業員は、「今はありません。誰もがバスケットを盗んでいるからです」と答えました。

Bloomfield Stop and Shop のアシスタント マネージャーである Dan Adams 氏は、無料のビニール袋を廃止して以来、Essex County の店舗のバスケットは一貫して盗まれていると述べました。

「15 個または 30 個のハンド バスケットを注文すると、1 週間以内になくなります」と Adams 氏は言います。「隔週で注文しています。」

ストップ・アンド・ショップのスポークスマンであるステファニー・シューマン氏は、彼女のチェーンの顧客も買い物かごの山を荒らしていることを認めた.

「州全体の他の小売業者と同様に、私たちは携帯ショッピング バスケットの盗難を経験しました。これは、プラスチックや紙袋の禁止の意図しない結果です」と彼女は言いました。

ホールフーズ・マーケットの広報担当者はまた、彼らの店舗は「バッグ禁止の結果、顧客が手提げかごを持っていくという問題を経験した. ただし、現時点では店舗からハンドバスケットを撤去していません。」

すべてのチェーン店で買い物かごが不足しているわけではありません。Wegmans のスポークスマンである Marcie Rivera は、チェーンがバスケットの盗難に問題を抱えていないと述べた. トレーダー ジョーズ、アクメ、アルディ、ウォルマートの広報担当者にコメントを求めたが、現時点で返答はない。

しかし、食料品店は、厚かましいバスケットの盗難はジャージーだけで起こるものではないと言います. 他の州でも、ビニール袋の禁止を制定した後、ハンドヘルド バスケットの窃盗が増加しています。

2020 年、オレゴン州レドモンドのセーフウェイでプラスチック製の袋が禁止された後、バスケットが姿を消し始めました。NewsChannel 21によると、ベンドの他の店員もバスケットがなくなったと報告している。食料品店は、コネチカットワイオミングシアトルでも同様の盗難が報告されています。了

感想
盗んだ買い物籠を、また使えば、エコじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?