見出し画像

露連邦検察庁からのお知らせ

ニュースリリース 2023/01/23 自動翻訳

ロシア連邦検察庁は、外国の非政府組織の活動をロシア連邦の領土で望ましくないものとして認識することを決定しました

ロシア連邦検察庁は、外国の非政府組織の活動をロシア連邦の領土内で望ましくないものとして認める決定を下しました。

受け取った資料の調査結果に基づいて、2023 年 1 月 23 日、ロシア連邦検察庁は、外国の非政府組織「アンドレイ サハロフ財団」(アンドレイ サハロフ財団)の活動を承認することを決定しました。
米国、ロシア連邦の領土では望ましくない。

その活動は、憲法秩序の基盤とロシア連邦の安全に脅威を与えることが立証されています。

行われた決定に関する情報は、ロシア連邦の領土で活動が望ましくないと認識されている外国および国際的な非政府組織のリストに含めるため、および公開するためにロシア法務省に送信されました。了

参考 アンドレイ サハロフ財団

より成功したものを含む他の文明は、宇宙の書のページに無限に存在する可能性があります.
しかし、この世界では神聖な努力を軽視すべきではありません。
この世界では、暗闇の中でかすかに光る光のように、一瞬無から物質的な存在へと姿を現したのです。
私たちは理性の要求を満たし、自分自身と、ぼんやりとしか認識していない目標にふさわしい人生を創造しなければなりません。

アンドレイ・サハロフのノーベル平和賞講演より、
オスロ、ノルウェー、1975年

ヴィジョン
Andrei Sakharov のアイデアはこれまでにないほど重要であると私たちは信じています。
アンドレイ・サハロフの言葉が聞こえる世界は、より安全で公正な場所になるでしょう。

ミッション
私たちの使命は、アンドレイ・サハロフの科学的および道徳的遺産を保存することです。
1975 年のノーベル講演で、サハロフは、平和的共存、科学技術の進歩、および人権という目標は不可分であると宣言しました。
他のものが無視されている間、持続可能な方法で達成できるものはありません。
この仮説は、サハロフ・ドクトリンとして知られるようになりました。

このドクトリンのプリズムを通して世界を見ると、私たちの財団は、平和への取り組みと反戦イベントを支援し、世界中の人権を守るために努力し、世界中の科学学生の支援を通じて科学の進歩に貢献するよう努めます.了

「私は、国際的な信頼、相互理解、軍縮、および国際安全保障は、情報の自由、良心の自由、出版する権利、旅行する権利、希望する国を選択する権利を備えた開かれた社会なしでは考えられないと確信しています。
同様に、良心の自由は、他の市民の権利とともに、科学的進歩の基礎を提供し、科学的進歩が人類を台無しにするために利用されないことを保証し、経済的および社会的進歩の基礎を提供すると確信しています。
社会的権利の効果的な防御の可能性に対する政治的保証。」

ノーベル講演、1975

備考 ロシア検察庁の 300 年

ロシア連邦検察庁の設立 300 周年の前夜、ドミトリー ロゴジンは、同局の紋章を ISS に届けるよう命じました。ソユーズ MS-18 宇宙船 (ユーリ ガガーリン) は、ユニークなアーティファクトを地球に届けました

1月12日が検察庁の日だったらしい。

独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?