見出し画像

露国防省からのお知らせ

露国防省 Telegram 自動翻訳

ミハイル・ミジンツェフ大佐は、ロシア連邦国防副大臣に任命され、ロシア連邦軍の兵站を担当した。
◽️
それ以前は、M・ミジンツェフ大佐がロシア連邦国防管理センター長を務めていた。
◽️陸軍大将ドミトリー・ブルガーコフは、別の仕事への移行に関連して、ロシア連邦国防副大臣のポストから解任された。了

参考

ロシア国防次官、ドミトリー・ブルガーコフ大将(左)が本日解任された。マリウポリの指揮を執っていたミハイル・ミジンツェフ将軍(右)が新しい副官に任命された。動員三日目。すべてが計画通りに進んでいます。

元記事 2022/09/24 自動翻訳抜粋

「マリウポリの殺し屋」は、ショイグの新しい副官です。これは、ロシアでの動員の失敗の結果です

セルゲイ・ショイグ(国防大臣)の代理であるドミトリー・ブルガーコフ将軍、ロシア連邦の国防次官は解任された。彼は物流を担当していました。ウクライナへの攻撃中にマリウポリの包囲を指揮したミハイル・ミジンツェフ将軍は、ショイグの新しい副官になりました。

ロシア連邦国防省は、ドミトリー・ブルガコフ国防次官が解任されたと発表した。撤去の理由は、おそらく前線での敗北と、ロシアでの動員の失敗です。ミハイル・ミジンツェフ将軍は、マリウポリの包囲戦に対応したセルゲイ・ショイグの新しい代理となり、「マリウポリの肉屋」として知られるようになりました。…

参考の参考

ノボシビルスクの抗議者たちは円陣を組んで「May There Always Be Sunshine」を歌った。 警察はより大きな輪を作り、彼らを逮捕しました。少なくとも59人が逮捕されました。

備考 いつまでも陽の光がありますように May There Always Be Sunshine

いつまでも陽の光がありますように!(ロシア語: Пусть всегда будет солнце!) は、子供向けに書かれたソビエト ロシアの歌です。1962年に作られ、アルカディ・オストロフスキーが音楽を作曲し、レフ・オシャニンが歌詞を書いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?