見出し画像

ガールズ&パンツァー:Princeskaとバイキング:Storm Karl Balderson

Princeska

私たちの女の子は最も美しいだけでなく、最も勇敢で最強です

美しいTikTok

参考

一方いかつい奴

デンマークからの義勇兵(バイキング)

デンマーク人がウクライナの戦争に到着 2022/03/04

-私は住んでいない国のために戦争に出かけようとしています。私たちは今日すべてウクライナ人なので、私はエクストラ・ブラデットにサインアップしたとストーム・カール・バルダーソンは言います。

彼は国境のポーランド側でウクライナ領土防衛部隊に迎えられました。ウクライナ領土防衛部隊は現在、彼らの国際軍団にボランティアを参加させています。しかし、ストームは軍事訓練を受けていません。

-私は消防と救助の仕事の経験がありますが、今は軍隊の一員でなければなりません。それは私が戦争に終わる可能性があることを意味します、とストームカールボールダーソンは言います。

国際軍団は、数日前にウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領によって最初に設立されました。大統領は木曜日、16,000人の外国人が登録したと発表した。メッテ・フレデリクセンは先日、デンマーク側がウクライナ側で戦争に参加することに差し迫った問題はなかったと述べた。

部門は実際の戦争に入る
ウクライナのホームガードは彼を迎えに行き、その後彼をウクライナ西部のリヴィウ市に連れて行く予定です。ここで彼は国際軍団での役割を割り当てられます。

あなたが入らなければならない部門は、実際の戦争の一部です。そのタスクの準備はできていますか?

-正直、わかりません。自分が経験した消防・救助活動に貢献できればと思います。しかし、私はそれを自分でコントロールすることはできません、と彼は言います。

ストームカールボールダーソンは物議を醸す態度と行動で知られています。彼は以前、ユトランド半島でのオオカミの殺害に対する活動に関連した破壊行為と脅迫の罪で懲役40日を宣告されました。

Ekstra Bladet(記者)は、ウクライナに向かう途中、またはコペンハーゲンのウクライナ大使館に申請中の7〜8人のデンマーク人と連絡を取り合っています。

ストームに会う前に、疲れたアメリカ人とヨーロッパ人が国際軍団に移送された別の収集場所を訪れました。

彼の命を危険にさらす
多くの難民の間のガソリンスタンドで、ストーム・カール・ボールダーソンは彼がウクライナのどこに行くのか見当がつかない。

あなたは軍事訓練を受けていません。「本物の」兵士の邪魔になることを恐れていませんか?

-経験の浅い兵士として、他人をどのような状況に陥れるのか心配ですが、短期間で徹底した訓練を受けたいと思います。

あなたはこれであなたの命を失う危険があります-あなたはそれを知っていますか?

- 絶対。現在、4400万人のウクライナ人が虐殺されています。ですから、私の人生はその文脈ではあまり意味がありません、とストーム・カール・バルダーソンはエクストラ・ブラデットに言います。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?