見出し画像

ウクライナの外国人部隊

元記事 2022/08/17 自動翻訳

記事末の記者からの言葉
こんにちは、アンナアレクサンダーです。私たちは証拠をつなぎ合わせ、この話を打ち破るために懸命に働きました。私たちは、特に戦争時において、軍の誤った管理に光を当てることが重要であると信じています. 私たちは国際軍団に変化をもたらし、ウクライナがロシアの侵略から自衛するのを支援し続けたいと考えました。しかし現在、多くのレジオネラが指揮官の不正行為のために辞職しています。

この話は、キエフ・インデペンデントに新設された調査デスクの最初の話です。汚職の暴露やロシアの戦争犯罪の調査などに協力していただける場合は、パトロンになることをご検討ください。

自殺任務、虐待、身体的脅威:国際軍団の戦闘員が指導者の不正行為に反対して発言

免責事項:キエフ インディペンデントは、この調査を公開して、ウクライナ防衛に専念する外国人戦闘員のために作成された国際軍団の 1 つの部門の指導部における権力の乱用の疑いを明らかにします。レギオンの部隊のメンバーは、指揮官の不正行為をウクライナの法執行機関、議会、およびヴォロディミール・ゼレンスキー大統領のオフィスに報告したが、適切な反応が見られなかったため、最後の手段としてジャーナリストに頼った. 軍団のこの部隊内の問題を指摘した兵士たちは、声を上げることで脅迫を受けたと主張している. 彼らの安全のために、私たちは彼らの身元を明らかにしません。

主な調査結果

  • 国際軍団の諜報部門の指導者は、虐待、窃盗、無謀な任務への準備不足の兵士の派遣など、さまざまな違反に関与しているとされています。

  • 部隊の指揮官の 1 人であり、兵士たちから頻繁に苦情の対象となっているのは、ポーランドの犯罪組織の元メンバーとされる容疑者で、詐欺で自宅待機中です。レギオンの部隊では、彼は軍事作戦と兵站の調整に携わっています。

  • 軍団の戦闘員は、兵士に店を略奪するよう命じ、銃で兵士を脅し、軍団の女性衛生兵に性的嫌がらせをすることで権力を乱用したとして彼を非難している.

5月初旬、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領が「世界の市民」に来てウクライナを守る手助けをするよう呼びかけた後、国際軍団に加わるためにブラジルから戦闘機がウクライナに到着した.
彼は、ブラジル軍での豊富な経験により、ほとんどすべての任務に備えることができたと考えていました。
しかし、彼は自分の命令で自殺任務を遂行する準備ができておらず、略奪や盗みの命令を容認することもできませんでした.
インターナショナル・レギオンの小隊長として、彼はまさにそれを命じられた.

ブラジルの将校は、軍団を辞任する前に、部下が次のように言ったことを思い出します。私たちは、ロシア人がウクライナの地にいるときとまったく同じことをするためにここに来たのではありません。

キエフ インディペンデントの調査により、ウクライナの諜報機関によって監視されている International Legion の翼の 1 つに特有の問題が明らかになりました。

複数の情報源によると、部隊の指揮官の一部は、武器や物品の盗難、セクシャルハラスメント、暴行、無謀な任務への準備不足の兵士の派遣に関与している.

この記事の主張は、レジオネラへのインタビュー、レギオンの十数人の元および現在のメンバーの書面による証言、およびインターナショナル レギオンのこの特定のユニット内の問題についてまとめた 78 ページのレポートに基づいています。

約 4 か月間、外国人戦闘員が高官のドアをノックして助けを求めてきました。報告書は議会に提出され、書面による証言がゼレンスキーのオフィスに送られました。大統領の兵士の権利担当コミッショナーである Alyona Verbytska は、レジオネラの苦情を受け取ったことを確認し、それらを法執行機関に伝えました。

しかし、当局はこの問題の解決に乗り気ではないと兵士たちは言う。

リーダーシップの失敗?

兵士によると、国際軍団は 2 つの翼で構成されています。ウクライナの地上軍が 1 つを監督します。ウクライナ語の頭字語 GUR で知られる国防省の情報局は、他方を調整している。

このレポートの主張は、リージョンの GUR が運営する部門に関するものです。キエフ独立系兵士の情報筋によると、この部隊は最大で 500 人を擁し、国際軍団の約 3 分の 1 を構成していた。

GUR は、キエフ インディペンデントのコメントの要求に対して、発行時間までに応答しませんでした。

レギオンの諜報部門のメンバーによると、彼らの指揮官は、7月下旬にゼレンスキーが大統領府の諜報委員会の委員長に も任命したGURの責任者であるキリロ・ブダノフに直属している.

公式には、レギオンの GUR ウィングはヴァディム ポピク少佐によって運営されています。ただし、彼は自分でユニットを実行しているわけではありません。

外国人戦闘員によると、ポピックの右腕であるタラス・ヴァシュク少佐(兵士たちは「若いタラス」と呼んでいる)は、20代後半または30代前半の情報将校です。ヴァシュクの叔父であり、タラス(「古い」タラスと呼ばれる)でもあり、諜報員でもあります。そして60歳のサーシャ・クチンスキー。

「※彼らは最高のつぼみのようなものです」と、あるアメリカ軍団兵は 3 人の男性についてキエフ インディペンデント紙に語った。

※“They are like best buds,”最高の相棒、最高の組み合わせかな?

若いタラス、古いタラス、サーシャが部隊の運営を行っています。彼らは任務に兵士を派遣し、軍団の諜報部門を調整します。Sasha は物流と供給も担当しています。

レジオネラは、トリオをさまざまな不正行為で非難します。2 人のタラセにとって、主な不満は、自殺任務に兵士を派遣することに関するものです。

キエフ インディペンデントがインタビューしたアメリカ兵は、戦争の激戦地の 1 つであるムィコラーイウ南部の都市の近くで行われたいくつかの任務について説明しました。

ロシア軍は分隊の位置を発見し、激しい砲撃を開始しました。残りの部隊は背後の二次陣地から撤退し、分隊はバックアップなしで前線を単独で保持することになりました。

「私たちは文字通り置き去りにされ、彼らは私たちを避難させようとしませんでした」と兵士は言いました。彼の仲間の兵士であるスコット・シブリーが殺され、他の3人がその任務で重傷を負った.

分隊が砲撃を逃れた直後に、同じ部隊の別のグループが同じ位置につくように命じられました。

「私たちは司令官に、それらの位置はロシア人によって発見されたと言いました…そこに戻れば、私たちは皆死んでいます」とアメリカ兵はキエフ・インディペンデントに語った。

年上のタラスは言うことを聞かず、別のグループをまったく同じ場所に送った、と兵士は言った。話は繰り返されましたが、今回は4人が死亡、複数が負傷し、1人が捕虜になりました. 捕らえられた兵士、アンドリュー・ヒルは現在、偽の「裁判」に直面しており、傭兵であるという告発でロシア占領下のドネツクで処刑される可能性があります。

しかし、サーシャ・クチンスキーの行動は、申し立てられた不正行為の幅広さにおいて際立っています。

レジオネラによると、戦闘員を死に至らしめる以外に、クチンスキーは彼らに店の略奪を手伝わせたという。戦闘員はキエフ・インディペンデントに、彼は部下を虐待する大酒飲みでもあると語った.

アメリカのユダヤ人である別の兵士は、ユダヤ人兵士がクチンスキーから反ユダヤ主義を経験したとキエフ・インディペンデント紙に語った. 彼は、ウクライナ軍の他の誰からも遭遇したことはないと強調した。

兵士はまた、クチンスキーが軍団から彼の親しい仲間のために購入したギアと装備の分け前を持つことを要求したと言います. 兵士がそれを手放すことを拒否したとき、クチンスキーは彼に銃を向けた.

「そして、サーシャ(クチンスキー)は大声で叫び始めました」と兵士は思い出しました。「彼は、『ここに物があるのはわかっている。あなたのものをくれ』と言った」

「そして、翻訳者の前で、彼は私に向かって武器を上げました。そして、私は「あなたは私を撃つつもりですか?あなたは私を撃つつもりです。そして、この種の、正直なところ、後悔のような表情がありますが、「ああ、f * ck」のように、彼は銃を下ろしました」と兵士は続けた.

彼はかつて、クチンスキーも銃を上げたレジオネラに会ったことがあると言った。

別のアメリカ軍団兵によると、クチンスキーは部隊内の女性衛生兵に性的な内容を連想させる言葉を使って嫌がらせをしたという。アメリカ兵によると、軍団の衛生兵は不平を言ったが、誰もそれについて何もしなかった. 彼が知っていた、クチンスキーに嫌がらせを受けた外国人医師は、もはや軍団に所属しておらず、ウクライナを去ったと彼は言った。

窮地に陥ったとき、クチンスキーはタラス・ヴァシュクに隠蔽工作を依頼したとレジオネラは言う。

「サーシャはタラスに電話して、やりたいことは何でもできるという確認をとっていました。そして、タラスは常に彼をバックアップしていました」とスカンジナビアの兵士はキエフ・インディペンデントに語った.

しかし、今日に至るまで、クチンスキーは、部下の不満にもかかわらず、またウクライナの法律によれば、外国人として軍の幹部職に就くことができないという事実にもかかわらず、軍団の事実上の指揮官の地位にとどまっています。

レジオネラの告発に直面したとき、クチンスキーはそれらに対処することを拒否した.

「これらの問題に対処するのは軍事検察庁次第です」と彼はキエフ・インディペンデントに電話で語った。"コメントはありません。私は忙しいんだ。"

それから彼は電話を切りました。

クチンスキー氏が法律に問題を抱えたのは、軍事検察庁による捜査が初めてではない。

サーシャ・クチンスキー

軍団内のキエフ独立系情報筋によると、サーシャ・クチンスキーは男の本名ではない。彼は、ポーランドの犯罪組織の元メンバーであるピオトル・カプシンスキーとされており、法律に違反した後、ウクライナに逃亡した。

キエフ インディペンデントからの要請に応じて、ベリングキャット調査ジャーナリズム グループの同僚は、レジオネラから提供されたサーシャ クチンスキーの写真と、ポーランドのメディアからのピョートル カプシチンスキーの写真の画像比較を実行しました。結果は、写真が同一人物のものであるという結論を支持しています。

ポーランドでは、カプシンスキーは詐欺罪で指名手配されており、最高で 8 年の禁錮刑に直面している。Polish Gazeta Wyborcza に よると、彼は以前に服役したことがあります。

彼は 2014 年にポーランドを逃れ、2 年後にウクライナで再浮上しました。彼は2016 年 10 月に加重強盗と性的暴行の罪でウクライナで調査されましたが、強盗のみで起訴されました。2016 年 11 月、彼は拘留され、1 年以上刑務所で過ごしました。

ワルシャワは2017 年にキエフにカプシンスキーの引き渡しを求めたが、ウクライナ当局はまず自分たちで彼を裁判にかけると述べた。

彼は 2021 年 5 月に再び姿を現し、法執行機関が彼の車を捜索したところ、半自動のピストルと弾丸が見つかり、彼が使用した建物の捜索に進み、爆発物が見つかりました。彼は違法な武器の所持で最大 7 年の懲役刑に直面しましたが、2,500 ドル近くの 保釈金ですぐに釈放されました。

2 月に全面的なロシア戦争が勃発した後、カプシンスキーは軍隊に加わり、その時点で裁判所は彼の訴訟を停止し、2022 年 5 月に保釈金を 返済しました。

彼の犯罪歴は、カプシンスキーが軍団に入り、そこで幹部の役割を得るのを妨げませんでした. この法律で、ウクライナ軍に加わる前に、すべての外国人新兵は身元調査を受けなければならないと規定されています。犯罪歴が契約違反とみなされるかどうかは明らかではありません。

ウクライナでは、市民は、進行中の刑事訴訟または有罪判決を受けている場合、兵役に就くことができます。しかし、法律は外国人に言及していません。そのため、ウクライナの裁判所がカプシンスキーの訴訟を停止し、保釈金を返還したとき、ウクライナ人に適用されるのと同じ基準が適用されました。

軍団では、Kuchynsky (Kapuscinski) は大佐を自称し、大佐の肩章を身に着けていると、兵士の証言と、キエフ インディペンデントに提供されたレジオネラの Kuchynsky の写真によると. 実際、外国人は、ウクライナ軍の下級階級、二等兵、軍曹、および下士官としてのみ勤務すること が許可されています。

今年の初め以来、サーシャ・クチンスキーと名乗る男は、保釈中の犯罪容疑者から自由人になり、有名なウクライナ軍部隊の事実上の司令官になったと言われています。

ポーランドでの過去

ポーランドのメディアの報道によると、ポーランドでは、ピョートル・カプシンスキーは、かつて国内最大のマフィアだっ たプルシュクフ・ギャングの元メンバーで、影響力のある「ブロダ」(ひげ)として知られています。

法と正義の党の副党首で現在ポーランドの内務大臣でコーディネーターのマリウス・カミンスキーによると、彼はグループの内部指導者である「ワンカ」と「マリズナ」の右腕であり、彼らのためにマネーロンダリングを行った。ポーランドのシークレットサービス。

ポーランドのメディアは、プルシュコフのギャングに焦点を当てた事件で、2009年に「クラウン証人」として法執行機関に協力することにより、身代金目的の誘拐を含む少なくとも71件の容疑を回避したと 伝えられている.

2010 年から 2011 年にかけて、カプシンスキーは、1998 年に暗殺されたポーランド警察署長マレク・パパラの殺人犯に対して証言し。ポーランド。

「組織犯罪に対するさまざまな事件」での彼の証言に続いて、プルシュコフギャングのボスや他のメンバーを含む少なくとも20人が組織犯罪への参加で起訴されました。キエフ・インディペンデントが調べたポーランドのメディアによると、カプシンスキーに対する訴訟が中断されている間に、9人が有罪判決を受けた。

2020年2月、法廷に出頭せず、検察庁に出頭するよう求められたことが理由の一部として、彼は「王冠証人」の地位を剥奪された.

クチンスキーは、国際軍団での不正行為の疑いで、すでに何度も尋問を受けています。

まず、アメリカ兵の 1 人を銃で脅した後、ウクライナ治安局 (SBU) によって。兵士によると、クチンスキーは何の影響も受けなかったという。

その後、キエフ・インディペンデントの法執行筋によると、彼に対する他のレジオネラの苦情に続いて、軍事検察局によって。訴状は、権力の濫用、詐欺、および暴行を主張している。クチンスキーは告発を否定し、仕事を続けた。ただし、調査は進行中です。

死ぬために送られた

サーシャ・クチンスキーへの捜査は、他のエピソードの中でも特に、ロシア軍が6月下旬に押収したルハーンシク州の主要都市である シェビエロドネツクで、彼らが自殺任務と呼ぶものに兵士を送ったことに関係している.

キエフ・インディペンデントに語ったブラジルの戦闘員によると、クチンスキーの命令は一貫していなかった.

当初、ブラジルの部隊は、南部地域のザポリージャ州での地雷除去任務の準備に 2 週間を費やしました。

ミッション開始から数日後の 6 月初旬、彼らは突然別の場所に移動しました。クチンスキーは彼らにルハーンシク州東部のシエヴィエロドネツクに行き、敵陣に近い位置に留まるよう命じた。

戦争の主要なホットスポットの 1 つに入ることは、地雷除去任務とは非常に異なっていました。準備ができていれば問題にはならなかっただろうが、そうではなかったとブラジルの将校は言った。

「私たちは、あらゆる種類の訓練と金属探知機と対地雷でこれらの男たちを準備するために2週間を費やしました...そして今、あなたは私たちを工業地帯に送って都市型の戦闘を行うつもりです. サーシャ、これはクレイジーだ」とレジオネラは指揮官に言ったことを思い出します.

「理解します。私はそこにあなたと一緒にいますが、それが命令です」とクチンスキーは答えたと伝えられています.

ブラジルの戦闘員はシェビエロドネツクで作戦の計画を立て始めたが、クチンスキーももう一人の指揮官であるタラス・ヴァシュクも、地上の状況について何の情報も彼に与えなかった. その時までに、シェヴィエロドネツクは激しい戦闘の中心地でした。ウクライナ軍は数週間後に市から撤退した。

「友軍がどこにいたかなど、尋ねられた多くの質問には答えられませんでした」とブラジルの将校は言いました。

後になって初めて、まさにこの任務に派遣された前のグループがウクライナの兵士によって友軍の攻撃を受けたことを知りました。別のブラジルのレジオネラが殺され、撤退しなければなりませんでした。

「何が起こっているのか分からないまま現場に入った」と将校は語った。

「あいつらが計画を立てさせてくれないことに気づいた」と彼はサーシャとタラスについて語った。「彼らはただ私たちをその場所の真ん中に連れて行き、戦うためにそこに投げ捨て、死ぬためにそこに投げ捨てました。」

到着すると、ウクライナの特殊部隊の軍人が彼らを埋めました。彼はブラジル人に、ウクライナ軍が途中の建物の中にいると言いましたが、彼らとの通信が確立されていないため、侵入した人全員を撃ちます。

「なんてこった?どうやって通過するの?これらの(ウクライナの)男たちは私たちを撃つつもりですか?」ブラジル人は彼が尋ねたと言った。

「はい、そのとおり。私たちは隠れる必要があります」と、ウクライナの兵士は彼に言ったと伝えられています。

彼らは、予定されていた 2 日間ではなく、そこで 4 日間過ごしました。彼らは食料と水を使い果たし、ローテーションを求めたが、そこに彼らを送ったクチンスキーは返事をしなかった.

「誰も寝ていない、みんなとても疲れている。私の部下の何人かは脱水症状に陥っており、1 人が負傷しています。そして、私たちはそこに立っていました。その時、サーシャ(クチンスキー)はレーダーから姿を消しました」と彼は言いました.

すぐに、彼らの知らない誰かが無線で連絡を取り、新しいグループがやってくると言った. 兵士たちは到着しましたが、何も言わずに真夜中に出発しました。翌日、別のチームが彼らの代わりにやって来ました。

ブラジル人は、クチンスキーが彼らの抽出の計画を持っていなかったと信じています.

「人々の生活で遊んでいる志望者の集まりです」と彼は部隊のリーダーシップについて語った. 自殺任務に関する彼の説明は、他の兵士たちによって確認されている - キエフ・インディペンデントとの会話と、彼らが大統領府に提出した公式証言の両方で。

ブラジルの小隊長と数人の兵士が負傷したが、生き残った. 最終的にシェヴィエロドネツクから避難した後、分隊の戦闘員のほとんどは軍団を辞めることにしました。

「私たちは滞在しているわけではありません。私たちは去ります」と戦闘員は彼らが言ったことを思い出しました.

がっかりしてレギオンを離れたのは、ブラジル人のチームだけではありません。

貧弱な組織装備の不足、および無期限契約のために国際軍団を辞めた外国人は、すでに国際メディアの 見出しを飾っています.

ショッピングモール略奪

6月初旬のシエヴィエロドネツクの戦いの頃、レジオネラはクチンスキーから物議を醸す任務を与えられました。それは、基地からルハーンシク州の最前線の都市リシチャンスクにある地元のショッピングモールまで車で行き、店から商品を運ぶことでした。

「サーシャ・クチンスキーが私の部隊の兵士たちに、ショッピングセンターに侵入し、できるだけ早く家具と電子機器を集め、途中で可能なすべての貴重品を集めるように命じたのを直接聞いた」とカナダの戦闘員は事件後の声明に書いた.

キエフ・インディペンデント紙が入手した兵士の公式証言によると、「サーシャ」は部下に靴、婦人服、宝飾品、時計、電子機器など何でも好きなものを取るように言いました。

多くの兵士は、上司の命令に疑問を持たないプロの軍事的背景から来ているため、従いました.

「(通常は)『はい、サー』と言ってやり遂げるべきです。あなたは指揮官があなたに何を求めているかを知っていると信じているからです...あなたはこの行動が合法であると仮定し、それを実行するつもりです. あなたはそれを疑うべきではありません」とブラジルのレジオネラはキエフ・インディペンデントに語った.

「地元の人々は、私たちが家具をどのように積み込んだかを見て、私を非常に不快にさせました. 私たちが彼らを奪っているように感じました。私はこのためにウクライナに来たのではありません」と、あるコロンビア兵の証言が書かれています。

「ショッピングモールの近くに地元住民がいて、そのうちの1人はこれを見て侮辱を叫び、他の人たちは非難と非難の目で私たちを見ました。それが合法かどうかはわかりませんが、サーシャ・クチンスキーの命令を実行し、敵対行為の間、戦争で苦しんでいる地元住民の前で店から家具や貴重品を持ち去ることを恥ずかしく思いました」とフランスの軍団兵は書きました。彼の声明で。

一部の兵士は命令に従うことを拒否しました。

キエフ・インディペンデントが入手したビデオでは、外国人がショッピングモールで「サーシャ」の注文の合法性に疑問を呈しているのを聞くことができます。

「私たちは略奪者として決して関与しません。私たちはこれを支持しません」と英語を話す兵士が言っているのが聞こえます。

それから彼は盗品の前にとどまらず、車が彼を迎えに来て基地に戻るまで待つために階下に行くことを群衆に伝えます. 「サーシャ」は、兵士たちが命令を実行することを拒否したことに腹を立てます。

「聞いてください、(設定しないでください)私に条件を付けてください。ここに留まって司令官を待つようにという命令です。これは注文です。わかりますか?オーダー。これは軍隊です」とポーランドの司令官は壊れたロシア語で言います。

「私はその命令が合法だとは思いません。これは合理的とは思えません」と兵士は答えた。

ビデオは、兵士が仲間に次のように言うことで終わります。「私たちはこれらのゲームをプレイしていません。」

レジオネラによると、クチンスキーは何度も同様の略奪を命じ、ウクライナ兵も同様に参加するよう命じられた。

レジオネラはアイテムがどこに送られたのか知りません。キエフ・インディペンデントが入手したビデオでは、ある兵士がロシア語で、ショッピングモールから持ち出された家具や電子機器は、キエフにある部隊の本部用であると話しているのが聞こえた。

盗難の申し立て

レジオネラによると、彼らは疑わしい武器の動きと思われるものを定期的に目撃していました。

「車が来る、車が行く、武器の箱が来る、武器の箱が行く」とアメリカ兵の一人が言った。

軍団の武器庫にはあらゆる種類の重火器や弾薬が積み込まれているにもかかわらず、兵士たちは、彼らの手に渡らないことがよくあると言います.

「私がシヴィエロドネツクに滞在している間に、赤外線カメラを搭載した迷彩で塗装された民間の車両が到着しました」と、コロンビアの兵士は証言に書いています。「彼らは不在であったため、兵士に分配されませんでした。一方、サーシャ・クチンスキーは国際軍団の軍関係者に、これらの赤外線カメラを 300ドルで購入するよう提案しました。」

「サーシャ・クチンスキーは弾薬が不足しているという印象を人為的に作り、まるで自分自身からのように(お金のために)戦闘員に提供することで不法に自分を豊かにしたのだと思います」とコロンビアの別の戦闘員は彼の証言に書いた.

彼によると、クチンスキーの管理下にある武器庫にあることを彼が知っていたヘッドフォンの欠如のために、彼の仲間の兵士の2人が聴覚を損傷しました。

兵士たちは、クチンスキーがボランティアや寄付者から独自に受け取る弾薬の一部を奪うだろうと言います。彼らはそれを「サーシャ税」と呼んだ。

「だから、あなたはサーシャが望むものを与えなければならない。そして、あなたはこの物(残り)を部下に与えることができます」とアメリカ兵の一人は言いました. 「すべてが隠蔽のように見えます。とても奇妙です。(組織化された)ビジネスのように感じます。」

同じことが別のアメリカ兵にも起こりました。彼が任務を遂行している間に、彼の荷物が基地に到着しました。彼が戻ったとき、いくつかの小包がなくなっていました。

「それは私たちのチームのためにラベル付けされました。基本的に、単純なことですが、半分はそこにありませんでした。」

解決を待っています

外国人兵士は、国際軍団の危機を公表したくなかったと言い、舞台裏で問題を解決しようとした.

彼らは最初に司令官、次に議員に不平を言い、最終的には大統領府にまで行きました。軍団はゼレンスキーの命令で創設されたので、外国の戦闘員は彼の政権の支援を頼りにしたが、そこからあまり助けを得られなかった、と彼らは言った.

大統領の兵士の権利担当コミッショナーである Alyona Verbytska は、キエフ・インディペンデントに対し、レジオネラの苦情について上司に伝えたと語った。彼女は正確に誰に報告したかについては詳しく説明しませんでした。

大統領府に近いキエフ独立系情報筋によると、大統領府では 2 人の人物がゼレンスキーのために軍団を監督している。彼らは、 国家安全保障の専門家である Vitaliy Martyniuk と、GUR諜報機関の元職員であり 、Office の副長官であるRoman Mashovetsです。

大統領府は、公開前にコメントを求めたキエフ・インディペンデントの要請に応じなかった.

大統領府への苦情はうまくいきませんでした。事態はさらに悪化した、と軍団の指導者たちに警鐘を鳴らした人々はプレッシャーを感じ始め、脅迫を受け始めた.

その間、多くのプロのメンバーが、不適切な管理と事務処理の問題のためにユニットを去りました。軍団は、彼らの一部に正式な契約を提供できませんでした。

「本当に優秀な特殊部隊がいた。つまり、正規軍からではありません。多くの特殊(部隊)連中は文字通りただ言った:「いいえ、ありがとう。もうそんな風には働けない」とアメリカ兵は言った。

部隊に残った人々は、ウクライナがロシアに立ち向かうのを支援し続けることを望んでいる。それを効果的に行うには、リージョンは新しいリーダーシップの下で改革されなければならないと彼らは信じています.

「私は、サーシャとタラセス以外のウクライナ軍の全員と非常に、非常に、非常に楽しい経験をしています」と、アメリカ兵の一人は言いました。

「私はいつも口を閉ざしてきた。サーシャのような人々がこれらすべてを本当に信用していないからです」と彼は言いました.了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?