見出し画像

露石油会社※ルクオイルからのお知らせ

※ロシア最大の石油会社である。ロシアの新興財閥(オリガルヒ)の一つ。Wiki
会長のラヴィル・マガノフが病院から転落死(諸説あり)したらしい。

プレスリリース 2022/03/03 自動翻訳

ルクオイルの株主、従業員、顧客の皆様へ

LUKOIL の取締役会は、ここにウクライナでの悲劇的な出来事に対する深い懸念を表明します。武力紛争の早期終結を求めるとともに、この悲劇の影響を受けたすべての犠牲者に心からの共感を表明します。我々は、真剣な交渉と外交による永続的な停戦と問題の解決を強く支持する。

同社は、世界中の消費者に信頼できるエネルギーを供給するという主要な使命に取り組んでおり、存在するすべての国と地域で事業を継続するためにあらゆる努力を払っています。

その活動において、ルクオイルは平和、国際関係、人道的関係に貢献することを目指しています。

ルクオイル取締役会

プレスリリース 2022/09/01 自動翻訳

PJSC LUKOIL 理事会の会長である Ravil Maganov が重病のため亡くなったことを、深くお詫び申し上げます。

Ravil Maganov は、会社だけでなく、ロシアの石油およびガス部門全体の発展に多大な貢献をしました。

彼は石油オペレーターとして働き始め、わずか数年後には、LUKOIL の物語の基礎を築いた 3 つの企業の 1 つ、Langepasneftegaz生産組合の指揮を執りました。

長年にわたり、ラヴィル・マガノフは第一副社長としてルクオイルの上流ブロックを率いてきました。2020年、彼はPJSC LUKOIL取締役会の会長に任命されました。

ラビル・マガノフの管理上の才能のおかげで、ルクオイルは小さな石油生産グループから世界有数のエネルギー会社の 1 つにすぐに進化し、石油とガスの生産マニホールドを増やし、カスピ海とバルト海の新しい石油とガスの州をゼロから開発しました。 seas は、コミ共和国で超粘性油プロジェクトの立ち上げに成功し、西シベリアの成熟した油田での生産をサポートする高度な技術ソリューションを導入し、世界で最も有望な油田地域のコンソーシアムに参加しました。

ロシアの燃料およびエネルギー部門の発展における彼の成功により、ラヴィル・マガノフは多くの全国的な賞を受賞しました。

ルクオイルの何千人もの従業員は、この悲惨な喪失を深く悼み、ラヴィル・マガノフの家族に心からの哀悼の意を表します.了

参考 Telegram 2022/09/01 自動翻訳

ラヴィル・マガノフは喫煙中に誤って部屋から落ちてしまう可能性がある。出口用のバルコニーがあり、窓からタバコのパックが見つかりました。

ルクオイルの取締役会長は、修理中の中央設計局の本館のファサードから落ちました。監視カメラは今そこにはありません。しかし、ちょうど反対側には、患者向けではないバルコニーがあります。あるバージョンによると、マガノフはそこに出て喫煙することができ、その後誤って落ちた。彼のタバコのパックが病棟の窓から見つかった。

マガノフ自身は、長年の病理のために定期的な検査のために病院にいました - 彼は心臓の問題を抱えていました。同時に、隣の部屋には奥さんがいました。彼は自殺メモを残さなかった。

悲劇は、ルクオイルの共同創設者であり、その元社長のヴァギット・アレクペロフの誕生日に起こった。また、石油・ガス産業にまつわる1年間で6人目の死亡となります。了

参考の参考 Telegram 2022/07/05 自動翻訳

ガスプロムと関係のあるトップマネージャーの死のもう一つのケース。サンクトペテルブルクの近くのプールで、会社の請負業者を率いるユーリ・ヴォロノフの遺体が発見された。彼は頭部への銃撃で殺された。

61歳のヴォロノフの遺体は、フィンランド湾近くのコテージ村シーテラスの彼のプロットの領土で発見されました。男は頭を撃たれてプールに横たわっており、近くの法執行官が外傷性のピストルを見つけました。それが誰に属していたのかはまだ明らかではありません。

ユーリ・ヴォロノフは、ガスプロムの北極圏契約にも取り組んだ運送会社アストラ・シッピングのゼネラル・ディレクターだ。実業家の妻によると、彼は7月1日にレニングラード地方に行き、出発前にはお金の損失のためにビジネスパートナーと対立していた。

これは、ロシアのガス産業に関連する6ヶ月で5番目の死亡です。冬には、ガスプロム・インベストメントの輸送サービス責任者レオニード・シュルマンの遺体がレニングラード地方で発見され、その後、統一入植地センターの副所長としてガスプロムで働いていたアレクサンドル・チュリャコフが発見された。興味深いことに、両指導者の死体はサンクトペテルブルク近くの同じ村、レーニンスキーで発見されました。

4月には、ガスプロムバンクの元副大統領ウラジスラフ・アヴァエフと彼の妻と娘の遺体がモスクワのアパートで発見された。少し後、同様の方法で、スペインで、ノヴァテックの元トップマネージャー、セルゲイ・プロトセーニャ、彼の妻と娘が死亡しているのが発見されました。了

感想
参考の参考の参考は止めときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?