見出し画像

デンマーク、コペンハーゲン警察からのお知らせ

ニュースリリース 2022/10/18 自動翻訳

PETとコペンハーゲン警察は、バルト海でのガス漏れの場合に共同調査グループを設立しました

コペンハーゲン警察は、軍隊の支援を受け、とりわけ、ノルウェー警察情報局 (PET) は、バルト海の犯罪現場の予備調査を多数実施しました。

調査の結果、デンマークの排他的経済水域にあるノルド ストリーム 1 と 2 に大きな被害があり、その被害が強力な爆発によって引き起こされたことが確認されました。

予備調査に基づいて、PET とコペンハーゲン警察は、事件のさらなる調査を処理する共同調査グループを設立することを決定しました。

以前と同様に、調査グループは、バルト海の犯罪現場の調査を支援しているノルウェー軍を含む、デンマークと海外の両方の関連当局と緊密に協力します。

※日本などとの国際協力の枠組みについては、まだ何も言うのは時期尚早です。スウェーデンとドイツは、さまざまな国のどの当局が事件を処理するかなど、いくつかの関係者に依存するため、実行されます。

※Det er endnu for tidligt at sige noget om, under hvilke rammer det internationale samarbejdet med bl.a. Sverige og Tyskland vil køre, da det afhænger af flere aktører, herunder hvilke myndigheder, der håndterer sagen i de forskellige lande. 
どこに”日本(Japan)”とあるのか?
”Internationalt samarbejde”が国際協力。bl.a が日本?
”Sverige”がスウェーデン。”Tyskland”がドイツ。
”bl.a”は”とりわけ”という意味らしい。
自動翻訳の間違いでしょう。中国語に翻訳したら中国になるのかも。

独り言

調査がいつ完了すると期待できるかについては、言うことができません。

この事件に大きな関心が寄せられていることは理解していますが、現時点では、ガス漏れの調査からこれ以上の情報は公開されません。了

参考 スウェーデンのメディア 自動翻訳

バルト海の底で爆発したガス管の最初の画像

南バルト海。ロシアと西側の間の地政学的対立をエスカレートさせた爆発はここで発生しました。

バルト海の海面下 80 メートルの海底で、Expressen はノルド ストリーム 1 の破裂したガス パイプラインを撮影します。

私たちの水中カメラは、サボタージュの疑いで引き裂かれたコンクリート補強鋼管に到達する前に、海底の長い裂け目を記録しています。

爆発後、少なくとも 50 メートルのガス管が失われているようで、※リヒター スケール(マグニチュード)で測定すると 2.3 でした。

以下は有料 了

とは言え



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?