見出し画像

2023MLB pitch clock, shift ban

元記事 2022/09/08 自動翻訳

MLB競技委員会が2023年シーズンのピッチクロック、シフト禁止金曜日に投票する

メジャー リーグ ベースボールに劇的な変化が訪れています。

可能性と可能性として長い間議論されてきたが、近い将来、さまざまな新しいルール - 最も注目すべきは、守備シフトの禁止、ピッチクロック、およびより大きなベース - が金曜日に承認される予定であると、状況に詳しい人物が確認した。変更は2023年シーズンから有効になる予定です。

Athletic は最初に予想される承認を報告しました。

MLB と MLB プレーヤーズ アソシエーションの間の新しい団体交渉協定の一環として、昨年のオフシーズンに到着したため、新しく形成された11 人の競技委員会がルール提案に投票します。

ただし、MLB の委員会には MLBPA(組合) の 4 議席に対して 6 議席があり、審判員の代表が最後の席を占めています。大多数の場合、MLB は組合の感情に関係なく、変更を推し進めて実施することができます。

MLBPAの代表者がどのように投票する予定かは、すぐには明らかではありません.

提案された規則の下では、投手と捕手を含まない最低4人のプレーヤーが両足を完全に内野の土に入れる必要があり、

2人の野手は両足を完全に二塁の両側に置く必要があります. 最も重要なことは、チームが 3 人の野手を採用し、そのうちの 1 人が外野の芝生の奥深くにいて、2 塁の一塁側に配置されていた、多くの引き打ちの左打者の標準的なシフトをなくすことです。

さらに、チームは、ゲーム全体で二塁の各サイドでプレーする2人のプレーヤーを指定する必要があり、交代がない限りサイドを変更することは禁止されています.

冗談あるいは申告敬遠のサイン

チームがシフト禁止に違反した場合、打者がベースに到達しない限り、審判員は打者に 1 つのボールを与え、プレー中のボールはデッドになります。打者がベースに到達しない場合、打者チームのマネージャーは、プレーをスタンドにするかどうかを選択するオプションがあります.

プレーの準備ができたら、投手はベースが空の状態で 15 秒、走者がベースにいる状態で 20 秒間モーションを開始します。同様に、キャッチャーはピッチクロックの残り9秒以上でキャッチャーボックスにいなければならず、バッターは8秒前に両足をバッターボックスに入れなければなりません. イニングチェンジのほか、打者間に30秒のクロックタイムが入る。

マイナー リーグで実験されたピッチ クロックは、2021 年と比較して 2022 年に 9 イニング ゲームを 26 分短縮しました。三振と四球を減らしながら平均します。

ピッチャーはクロック違反で 1 ボール、バッターはそれぞれの要件を破った場合に 1 ストライクのペナルティが科せられます。

現在15インチ(38.1㎝)四方のベースは、18インチ(45.72㎝)に拡大されます。

劇的な変化

チームは、シフト禁止の潜在的な違反に異議を申し立てることができますが、ピッチクロック違反の可能性に異議を唱えたり、見直しを求めることはできません。了

感想
フィールドに新しい線を引かなくて良かった。
けど、外野の芝生は動かせるのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?