見出し画像

性産業で教えを説く

元記事 2022/09/28 自動翻訳

OnlyFansに参加した後、性産業のために説教を交換した宗教的な女の子に会います

タリバンから逃れた元イスラム教徒から、家族に敬遠されたモルモン教徒の母親まで、ここに登場する女性たちは皆、宗教を離れてアダルト エンターテイメントの仕事に就いた後、論争を引き起こしました。

弁護士になるために教職を放棄することと、牧師を完全にポルノのために変えることは別の話だ。

しかし、この記事で言及されている大胆な女性たちは、厳格な宗教的生い立ちから解放され、OnlyFans のモデルになりました。

そして、「父よ、私が罪を犯したことを許してください」と叫びながら急いで教会に戻るのではなく、彼らは今、彼らを崇拝する加入者に成人向けのスナップを販売して大金を稼いでいます.

会衆を離れた後にマリファナを燃やしたモルモン教徒から、結婚後に処女を失うと確信していたカトリック教徒まで、最も驚くべきライフスタイルの変化がここにあります.

カトリックの恥

スカーレット・ジョーンズはかつて敬虔なカトリック教徒で、毎週日曜日に教会に通い、将来の結婚のために処女を守る準備ができていました。

インスタグラムが削除されてしまったので、新しいインスタグラムをフォローしてもらえますか?スカーレットジョーンズモデルです

そして、彼女の保守的な両親は、娘がシェフィールド大学で法律を勉強するようになったとき、これほど誇りに思ったことはありませんでした.

しかし、彼女が学位の恩恵を受けるのではなく、大人のスターになることを決心したとき、そのプライドは恥ずかしさに変わりました.

25 歳の彼はデイリー スターとのインタビューで次のように回想しています。

「私はセックスをする前に結婚を待つだろうと完全に信じていました. それから私は A レベルを取得し、哲学を学び、さまざまなことに目を向けました。すぐに私はお金のために服を脱ぎました。」

彼女は現在、OnlyFans のモデルであり、Babstation(※多分UKのAV。確認作業はこれから。) の常連であり、彼女の両親が彼女のセックスプロイトについて知らされたとき、卒業式への出席を拒否しました

タリバンからOnlyFansへ

タリバンが 1990 年代にカブールを征服した後、ヤスミーナ アリは家族と一緒に英国に逃げた少女でした。

彼女はイスラム教を実践し続けましたが、19 歳で見合い結婚を拒否した後、信仰に疑問を抱きました。

現在28歳のヤスミーナはその後、無神論を受け入れてポルノ業界に転向し、それ以来、家族と話をしていません。

彼女は現在、「アフガニスタンで唯一のポルノスター」として知られ、OnlyFans ページでタリバンの戦闘員から殺害の脅迫を受けました。

デイリー・スターとのインタビューで、彼女は次のように語った。彼らは非常にクレイジーなことを言い、メッセージが多すぎてすべてを処理することはできません。

「ときどき、『私もあなたを愛している』と返事をすることがありますが、彼らはそれを嫌がります。とても面白いと思います。彼らは私が怖がっていると言うことを期待しているので、それが好きではありませんが、私には何も恐れることはありません.

神は大丈夫だと言っている

Yasmeena とは異なり、Christian OnlyFans のモデルである Nita Marie は、「イエスはセックス ワーカーを愛していただろう」と宣言して初めて見出しを飾った後も、信仰を維持しています。

「神との 3 人組」を行った後に口コミで広まったクリスチャンの OnlyFans モデルは、現在、信心深い人々に「汚いセックス」を受け入れるよう促しており、神はそれを「承認している」と述べています。 彼女は、「キリスト教徒は世界で最も奇妙な人々だ」と結論付けています。

46 歳の彼女は、OnlyFans で月に 100,000 ポンド以上を稼いでいる.

Need To Knowと話すと、コロラド州のベイビーは、「私はGILF(おばあちゃんがf ** kしたい)になり、年配の女性が自分の体で見栄えを良くし、気分が良くなるように力を与えたい.」

「また、彼らに活発な性生活を送るように勧めたいと思います。神が私に引退を望んでおられないことはわかっています。」

「神は私のOnlyFansキャリアを通して私を導いてくれています。彼は、私が70代までコンテンツを作り続けるべきだと言いました。[私の夫]も私が引退することを望んでいません。彼はお金が好きすぎるのです。」

彼女はまた、自分の OnlyFans ページは「楽しすぎて」あきらめることができず、続けられるように天の父の祝福を受けたと述べました。

聖書バッシング

Lexi Lucks は現在、トランスジェンダーの OnlyFans モデルであり、最近、既婚男性が妻の後ろで彼女のヌードを購入するのは浮気ではないと主張した後、議論を巻き起こしました。

Lexi Lucks は、トランスジェンダーとしての彼女の変容の物語を明らかにします。以前は男性的な体型のモデルでした。これが前後です。
※Lexi はビーチベイビーになるために 9 回の手術を受けました

しかし、ロサンゼルスでの彼女のワイルドな生活は、性的ニーズを恥じていた保守的な生い立ちとは完全に対照的です。

デイリースターとのインタビューで、彼女は次のように語っています。

「性的なエピソードがあり、それから4時間ほど聖書を読みました。冗談じゃない。」

「私は大きな罪悪感を感じました。でも、移行したときは他人に無関心だったし、それが幸せだったのであまり気にしなかった」

しかし今、彼女は2つのおっぱいの仕事、鼻形成術、フィラー、ボトックス、あごの仕事、あごとあごの剃毛のために破産した後、オンラインで誇らしげに自分の体を誇示しています.

神だけが私を裁くことができます(しかし、彼はしません)

彼女の生意気な金儲け計画にもかかわらず、彼らの宗教に専念し続けている別のOnlyFansモデルは、クリスチャンの爆弾リンジー・カプアノです.

実際、23 歳の彼女は毎晩祈りさえしており、現金のためにキットを脱いだことで神が彼女を裁くことはないと確信しています。

「私はカトリックの私立学校に通って育ちました。毎週水曜日の朝、私たちのクラスは通りの向かいにある教会まで歩いて行き、ミサに出席していました。」

「私の家族と私はまた、毎週日曜日に再びミサに出席しました。私の家族はクリスチャンですが、とてものんびりしています。」

「そして、私の宗教が、私がやりたいことをするのを邪魔したり止めたりしたことは一度もありません。」

彼女はキリスト教のデイケア センターで働いていた後、フルタイムで OnlyFans に移り、月に約 146,000 ポンドを稼いでいます。

教会から邸宅

ニコール・ミッチェルは、牧師としての役割を危険にさらして代わりにストリッパーになった後、現在100万ドルの大邸宅に住んでいます.

ニコール・ミッチェルはミネソタ州の福音派牧師でした!ミッチェルは説教が好きでしたが、本当の天職はストリッパーだったのです。
Mitchell は現在、大規模な ONLY FANS アカウントを持つストリッパーです!彼女は自分自身について明らかにすることがもっとたくさんあったに違いありません!
※牧師として働いていたとき、ニコールは「一文無し」だった

カリフォルニア在住の母親は、家族のために自由な時間を持てるようになり、宗教の道を捨てたことが「自由、喜び、平和」につながったと信じています。

彼女はインスタグラムのフォロワーに宛てた手紙で次のように述べている。私が今日の場所にたどり着くために私が下した初期の決定のいくつかを彼らが知っていたら恐ろしいです…そしてそれは100倍報われました!

「あなたの仕事は、自分自身を深く信頼すること、あなたがとるべきだと感じたあらゆるインスピレーションを受けた行動をとること、あらゆる外部の意見/恐怖/判断を遮断すること、そしてやめないことです。」

Nikole は現在、訓練を受けたライフ コーチであり、彼女の OnlyFans ページは毎月何万もの収益を上げています。

罪人から勝者へ

マリソル・ヨッタは、彼女が経験したあらゆる性的欲求に恥ずかしさを感じて育ち、その後、行儀の良い教会の少女から、わずか3年で億万長者のポルノスターに転向しました.

私はテーブルに何をもたらすか知っています..

彼女は 2020 年に OnlyFans にサインアップし、それが彼女の人生を急速に変えたにもかかわらず、神を信じ続け、頻繁にミサに出席しています。

30 歳のゴージャスなブルネットは、Daily Starに次のように語っています。私は非常に家庭的な環境で育ちました。

「私たちは毎日一緒に昼食をとり、土曜日の夜はみんなでミサに行き、日曜日にはおばあちゃんの家で昼食をとり、家族とゲームをしました。」

「カトリック信者として、私はセクシュアリティについていくらかの罪悪感と恥ずかしさを覚えました。結婚前のマスターベーションやセックスなどの信念は罪でした。」

しかし、メキシコで育ったモデルは、現在、宗教に対してより現代的なアプローチを採用しています.

彼女は次のように説明しました。私は良い方である神を信じています。愛情のあるもの。

「自分で決定を下し、そこから学ぶ自由意志を私たちに与えてくれたものです。」

モルモン書

元モルモン教徒は、OnlyFans でのキャリアがコミュニティに亀裂を引き起こした後、自分の家族から敬遠されました。

※まったく関係ないが

ノースカロライナ州出身の 2 児の母である Skyler は、10 年間会員だった後、2018 年に会衆を去りました。

「家族として、私たちは締め出されました」と彼女は言いました。「当時、夫がモルモン教会に所属していたので、私はモルモン教会に参加しましたが、宗教の硬直性に不満を感じ、多くの時間とお金をそれに捧げなければならなかったため、私たちは去りました.」

「悪徳は許されませんでした。飲酒も喫煙も禁止されました。砂糖だけが許されました。私たちが食べた焼き菓子の量は、私たちの体重を増やし、それが私たちの結婚に波及効果をもたらしました.」

「それはセックスレスの結婚になりました。私は夫に似合うのをやめました。また、私たちの収入の10%を教会に寄付することについて、たくさんの議論がありました。」

彼女と彼女の夫は、「大きなジョイントを吸って」「ここ数年で最高のセックス」をして、別れを祝いました。

愛する人たちを動揺させたにもかかわらず、スカイラーは後悔していません。

彼女は、「私はこの通りを探索し、このバイブル・ベルトの町の人々と同じ道を歩むよりも、夫とより良い結婚生活を送ることを望んでいます.了

感想
キリスト、イスラムとくれば、ユダヤも確認してみたい。
興味本位ではなく。教えを請いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?