見出し画像

米CA州下院第47選挙区

記事 2022/11/09 自動翻訳抜粋

選挙結果: Christy Holstege が Greg Wallis を率いて、激しく争われている下院議席を獲得

…火曜日の午後 10 時 30 分頃、パーム スプリングスのダウンタウンにあるホテル ゾソでステージに立った後、ホルスティージはサポーターに、
「この議席を獲得することを慎重に楽観視している」
と語った。

「10 年前、ラウル・ルイスは議会のためにこの選挙区をひっくり返しました。そしてここで 10 年後、この議会選挙区を赤から青にひっくり返したことを祝っています」
と彼女は言いました。…

彼女のツイート

議会のためにウィル・ローリンズ(第41地区)と一緒に私たちの選挙の夜のパーティーに参加できませんか?ここでライブ ストリームに参加してください:

記事 2022/11/17 自動翻訳抜粋

選挙結果: Greg Wallis と Christy Holstege が Assembly District 47 の接戦に

…Holstege は選挙日以来リードしていましたが、水曜日に発表された初期の集計では、53 票差で Wallis に一時的に遅れをとっていました。
しかし、その日の最後の更新では、ウォリスの 75,934 票に対して、彼女が 77,173 票を持っていることが示されました。
数千票が数えられるまで残っています。……

…この地域は 8 年間共和党が代表を務めてきましたが、パーム スプリングスからラ キンタまで広がる都市が選挙区の一部となったことで、今回の選挙でその傾向が試されました。…了

彼女のツイート

私は州議会のキャンペーンに勝利し、選挙区を赤から青に変えたかもしれませんが、私の幼児も「愛してる」とささやき始めました。
投票用紙の※ジェットコースターに乗っているすべての候補者に愛を送ります。人の力は常に勝つ。
独り言:遊園地のはあっと言う間に終わるが、米国の候補者のは、1週間以上続く。ジェットコースターに1週間乗るのは御免だ。

2022/11/20

独り言:9票差。16万票以上での9票は、誤差の範囲です。

記事 2022/11/18 自動翻訳抜粋

Christy Holstege と Greg Wallis が、第 47 議会地区の議席をめぐって激しい競争を繰り広げる

選挙日以来、ウォリスはツイートしていません。金曜日にコメントを求めることはできなかった。

金曜日に電子メールで送られた声明の中で、ホルスティージは結果について「慎重に楽観的」であると述べたが、「それでもなお、数千の票が数えられる必要があり、民主的なプロセスが実行されることは非常に重要であり、すべての投票がカウントされます。」

「私たちが走ったレースと、この地域全体で得たサポートを誇りに思っています。最終結果がすぐに出るのを楽しみにしています」と彼女は付け加えました。

第 47 回投票に残っている投票数は不明です。リバーサイド郡とサンバーナーディーノ郡は、12 月 8 日までに最終結果をカリフォルニア州務長官に提出する必要があり、州務長官は 12 月 16 日に選挙を証明します。了

因みに、第41地区ウィル・ローリンズ 負けた模様。

今夜期待していた更新ではありません。
すぐにもっと言いたいことがありますが、私たちのすべての票が確実に集計されるように、この 1 週間、懸命に働いてくれた RivCo の選挙担当者にもう一度感謝したいと思います。
そして投票してくださったCA-41の皆さん、ありがとうございました!

レジストラからの今夜の更新からある程度明確になると思っていましたが、11 月 8 日以降、さらに 50,000 通の郵送投票が届いていることを知って驚きました。
つまり、RivCo での未集計投票の総数は少なくとも 117,000 になります。
主要なアウトレットがこのレースをすでに呼んでいることは知っています。私は最終結果を尊重します。
しかし、まだ投票されていない方の声も尊重したいと思います
皆様、今しばらくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
独り言:投票から1週間後に、5万票が見つかり、未処理が11万票もあるんかい。

因みに勝ったらしいカルバートへの読者投稿抜粋

..私は、カルバート氏が私、私の家族、または地区内の志を同じくする人々を適切かつ適切に代表することを期待していません。私は彼が公開された発言でこれをすでに実証していると感じています.
カテドラルシティのジョー・パスカル

…歴史の正しい側にしっかりと立ち、善良な人々が何もしないときに悪が勝利することを思い出してくれたスーパーバイザーのペレスとシュピーゲルに感謝します。
ベティアン・シェレル、ランチョ・ミラージュ

…カリフォルニア州の第 41 議会選挙区の 代表にケン カルバートが選出されたことは、非常に当惑し、当惑しています。
この地区の有権者の多くは、非常に情報不足であるか、名前の後に「R」が付いているために単に男性に投票したようです。これは、実際の問題をあまり考えずに伝統的に投票してきた方法です。…
あるいはバイデン大統領の選挙資格を否定するために投票したと思われる候補者に投票することを理解することは不可能に思えます.
…2024 年にケン カルバートを倒すために働き始めるよう呼びかけます。この男はコーチェラ バレーの利益を代表するものではありません。代わりに、彼は私たちの核となる原則に当惑しています。
ラリー・ジャスタド、カテドラル・シティ

92歳の女性の視点。
私の人生は、3 つの戦争、多くの干ばつ、その他私たち全員が経験しなければならないあらゆることを経験してきました。ケーヒル氏が [編集者への 11 月 15 日の手紙で] 私たちが水を節約しようとしていないという意見を表明するのは不公平です。彼がここに住んでいて、いくつかの家、プール、湖、ホテルが建設されているディズニー・コティーノ・リゾートを見たら、彼は水を節約する意欲も失うでしょう. このすべてを構築できるようにしたのは誰の責任ですか? 政治家、市議会、政府?父はいつも「お金に従え」と言っていました。このプロジェクトはビルドしないでください。
ローズ ポリト、パーム スプリングス

感想
まぁ、公平な視点です。
何故、カルバートへの批判だけなのかは、彼が共和党だからではないと思っています。私が見つけたのが、たまたまそうだっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?