見出し画像

到着。

米国は、現状を変えようとする一方的な努力に反対し続けています。議会代表団の台湾訪問に関する私の声明全文は、こちらでお読みください。

自動翻訳
ペロシ、台湾訪問に関する議会代表団の声明

ナンシー・ペロシ下院議長と議会代表団のメンバーは、台湾に到着した際にこの声明を発表しました。今回の訪問は、25 年ぶりの米国下院議長による台湾への公式訪問です。

「私たちの議会代表団の台湾訪問は、台湾の活気に満ちた民主主義を支持するという米国の揺るぎないコミットメントを称えるものです。

「私たちの訪問は、相互安全保障、経済的パートナーシップ、民主的統治に焦点を当てた、シンガポール、マレーシア、韓国、日本を含むインド太平洋地域への幅広い旅行の一部です。台湾の指導者との話し合いは、パートナーへの支持を再確認 し、自由で開かれたインド太平洋地域の前進を含む共通の利益を促進することに焦点を当てます。世界が独裁と民主主義の選択に直面する今日、台湾の 2,300 万人の人々との米国の連帯は、かつてないほど重要になっています。

「私たちの訪問は、台湾へのいくつかの議会代表団の1つであり、1979年の台湾関係法、米中共同コミュニケ、および6つの保証に導かれた米国の長年の政策と矛盾するものではありません. 米国は、現状を変えようとする一方的な努力に反対し続けています。」了

参考

ペロシ氏の台湾訪問:台米関係の節目!米下院議長の飛行機が22時44分に台湾に到着



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?