見出し画像

牛..赤の広場

元記事 2023/02/01 自動翻訳

赤の広場で子牛と一緒に拘留された米国市民は、牛を虐殺から救いたかった

モスクワ、2 月 1 日。/TASS/. モスクワの赤の広場で子牛を散歩させた米国市民のアリシア・デイさんは、その子牛が食べられないように購入したとタス通信の特派員とのインタビューで語った。

「食べられないように子牛を買いました。こんなに美しい場所に子牛を連れて行って、国を見せることにしました」
と彼女は言いました。

以前、法執行官が赤の広場で子牛を歩いていた 34 歳の米国市民を拘束したことが報告されました。
被拘禁者によると、彼女は「※Avito」で動物を購入し、それを歩くことにしました。

※ロシアの個人間売買サイト。土地からアパレルまで様々商品が取引されております。特にミリタリー商品が人気です。

カウベイ 牛(カウ)ではない

モスクワの赤の広場でドクターという名前の子牛と一緒に拘束された彼女は、※動物保護団体のボランティアとして働いています。
「私は1月21日からロシアにいます。観光ビザで来ました」
と彼女は言った。
昨年、彼女はワルシャワに住んでそこで羊を散歩させ、2019 年にはロンドンに住んで、屠殺から豚を救い、アパートに落ち着かせました。

※金は何処から?仕事は?

独り言

事件ファイルによると、菜食主義者で動物愛護のボランティアであるアリシア・デイは、「動物は食べ物ではない」というスローガンを叫んだ.
同時に、赤の広場での公開イベントは禁止されています。
彼女は子牛をキーロフに連れて行き、彼に「美しい国」を見せることを計画しました。
動物の権利活動家は有罪を認めています。
彼女は現在、収容されていた子豚を含め、7 頭の子豚と 3 頭の子牛をシェルターで飼っています。
彼女によると、彼女は政治的な目標を追求していませんでした。

Tverskoy 地方裁判所で TASS が指定されたため、違反者に対して 2 つの行政手続きが作成されました。
20.2(デモンストレーションまたは行列を開催するための確立された手順の違反)およびアートのパート1。
ロシア連邦の行政犯罪法典の 19.3 (法執行官の合法的な命令への不服従)。
各プロトコルの下で、米国市民は最大 15 日間の罰金または逮捕、または最大 120 時間の強制労働に直面します。
近い将来、裁判所は彼女に対する行政訴訟を検討する予定です。了

感想
ロシア語喋ってる。インド(ヒンズー)系ではないな。

豚も助けてるし。
胸元の刺青が気になる。劉?最or蒙?.…名前か?
頭は良いだろうな。胃は悪いかも知れんが…

備考 4月27日は国際アリシアの日

..アリシアは「高貴な性質」を意味する女性の名前です..
..アリシアという名前は、ゲルマン語の「アデルハイド」に由来し、英語の形であるアデレードを生み出し、アリスという名前の変形です.
「アデルハイド」は、中世初期にさかのぼる「貴族」を意味する古高ドイツ語の名前です。
アデルハイドという名前から、アデレードが派生しました。
このことから、古フランス語は名前をアリスに短縮しました。..

日本人なら貴子か?

独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?