見出し画像

イゴール・帰る

元記事 2022/12/06 自動翻訳

イゴール・ストレルコフは、軍隊への参加の試みが失敗した後、モスクワに戻った

ドネツク人民共和国 (DPR) の元国防大臣イーゴリ・ガーキン (ストレルコフ) は、12 月 5 日の夜に DPR の交戦地帯からモスクワに戻ったと述べた。
「上からの圧力」。

ガーキン氏によると、彼は 10 月 14 日に DPR に到着した。
そこで彼は、地域の軍隊に「自発的動員の要請」を伴う声明を書いた。
彼によると、同日、彼は DPR の第 1 人民民兵隊の電動ライフル旅団に登録された。

「私は(非公式に)DPR の NM への『一貫性のない』登録が『最高司令部』に不満を引き起こしたと知らされたが、彼らはこの問題は『時間の経過とともに解決される』と私に保証した。
職務、正式には非公開の地位を保持している」と彼はVKontakteのページに書いた.

11 月、イゴール ガーキンはスヴァトヴォ市(ウクライナのルハーンシク州)に派遣されました。
彼によると、そこでの10日間、彼は「前線での次の戦闘使用の準備に関する大隊の参謀長の任務を果たそうとした」.
そこで彼は、彼が「彼の大隊の立場にあったが、一般的に私は第N連隊の州にリストされていなかった」ことを知りました。
「自分の地位をさらに理解しようとして、私はすぐに、第 N 旅団 (私が登録時に所属した行軍中隊) の職員のリストからも長い間離れていたことを確認しました」と Girkin 氏は書いています。
当初、彼は1日登録されました。

彼の意見では、これはすべて上からの「圧力の下で」起こりました。
ガーキン氏は、連隊の指揮官は状況を知っていたが、「それを報告しないことを好んだ」と信じています。
「これらすべての状況が確立されたため、N連隊にこれ以上滞在することは不可能になりました」と彼は書いています。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?