見出し画像

Scott Stallings は Scott Stallings と

元記事 2023/04/06 自動翻訳

ファンの Scott Stallings は、招待の取り違えの後、ゴルファーの Scott Stallings と一緒にマスターズに参加します

あなたが 38 歳のゴルファー、Scott Stallingsで、マスターズからのエンボス招待状を熱心に待っていると想像してみてください。
あなたの奥様は、それをラッピングして、プレゼントとしてクリスマスツリーの下に置く予定でした。
しかし、ゴルフエルフはそれを実現できませんでした。

さて、60 歳の不動産業者である Scott Stallings が、大晦日に Fed Ex 経由でマスターズへの招待状を受け取るために帰宅したときのことを考えてみてください。
潜在的なマニアックなめまいについて話してください。
彼は 27 のハンディキャップを持っており、 PGA ツアー、特にオーガスタ ナショナルで競うスキルを持ったゴルファーのタイプではありません。

安心してください、この物語はハッピーエンドです。
マスターズが今朝ジョージアで始まるので、正しいScott Stallingsがフィールドにいます。
しかし、マスターズへの招待を適切なScott Stallingsに戻すプロセスは、かけがえのないものです。
切望されていた 2 つの練習ラウンドのチケットが含まれていました。

それは冗談でしたか?Scott Stallings は Instagram の DM 経由でゴルファーに最初に連絡を取りました

何が起こったかは次のとおりです。

不動産業者のスコットはゴルファーを見つけようとし、インスタグラムで彼に次のメッセージを DM で送りました。
私の名前もスコット・スターリングスで、(ジョージア州)出身です。
私の妻の名前もジェニファーです!…
今日、マスターズから、2023 年 4 月 6 日から 9 日のマスターズ トーナメントに参加するよう招待する FedEx を受け取りました。
これは私のためではないと確信しています。
ゴルフはするけど、あなたのレベルには遠く及びません。

ゴルファーは、不動産業者がいたずらをしていると思った。
そこで、年長のスコットはゴルファーに別のメッセージを送りました。
「冗談じゃないよ、約束するよ」
そして、実際の招待状の写真を送りました。

マスターズでプレーすることは、すべてのゴルファーの夢です。
そして、ゴルファーのスコットは、オーガスタで公式に 9 年間競技に出場していませんでした。
しかし、昨シーズンの終わりにツアーチャンピオンシップに参加したおかげで、彼は今年のイベントの資格を得ました.

マスターズ委員会は、彼が最後にイベントに参加した 2014 年からScott Stallingsのアドレスに招待状を送りました。
不動産業者のスコットは、ゴルファーの古い家から通りを下ったところにコンドミニアムを所有していたようです。
そのため、Fed Ex はその住所を使用して、町で唯一の Scott Stallings (不動産業者) を追跡しました。

招待状の写真と彼の連絡先電話番号が添えられていました。
37 歳のスターリングスは、2014 年以来このイベントに出場していませんが、昨シーズンの終わりにツアー チャンピオンシップのフィールドに到達したおかげで、今年は資格を得ることができました。

ゴルファーのスコットは、今週初めに不動産業者のカウンターパートと彼の妻をオーガスタでの最初の 2 つの練習ラウンドに招待しました。
2 人は日曜日の夜、ゴルファーのスコットとその妻に会いました。
誰もが抱きしめた。
そして、スコット・サンダースは親切なカップルに別の特別なマスターズギフトを贈りました.
彼は招待状を額に入れました。
ギフト カードには、「スコット ストーリングスから次への感謝」と書かれていました。

なんて信じられない話でしょう。
そして、スコット・スターリングスが今週どのようにプレーするか興味があるなら、彼はマスターズで最初にティーオフした3人のゴルファーのうちの1人でした。リーダーボードはこちらで確認できます。了

感想
ゴルフは、嫌いじゃないです。
100切った事はないけど…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?