見出し画像

カナダ人は明らかに通常への復帰を受け入れました

元記事(社説)2022/09/16 自動翻訳

画像:lifevancouver

今となっては信じられないかもしれませんが、カナダには今年初めに封鎖された地域がありました。信じがたいことですが、その数か月後、カナダ人はほとんどの場合、人生を最大限に生きていました。

「ニューノーマル」や「リセット」が話題になっていますが、それはまだ実現していません。代わりに、私たちは以前のように生活し、古い正常に戻っています. それは良い知らせだ。

最近のカナディアン プレスの記事によると、 「不動産会社 CBRE は、カナダのホテルは、以前の予測よりも 2 年早く、来年パンデミック前の収益に戻ると述べています。」
「会社は、カナダのホテル市場が今年、健康危機が始まる前の 2019 年に達成された利用可能な部屋あたりの収益の 92% で終わると予測しています」と、話は続きます。

ほらね。ホテルも回復している。空港や国境での大きな頭痛の種にもかかわらず、人々はビジネスとレジャーの両方で旅行しています。

当然のことながら、さまざまなパンデミック対策の必要性と期間について人々は意見を異にしましたが、ルールが終了すると、人々が団結して好きなことをすることに戻ったことは否定できません.
友人や家族と一緒に過ごすことができ、食事や集まりの間、「COVID-19」という言葉を一度も口にすることがないのは新鮮です。私たちは非常に賢明にそれを後回しにしました。

通常の夏を過ごすことができて良かったし、これまでのところ素晴らしい秋であることが証明されていることも素晴らしい. カナダ全土の学校が 2 週間にわたって再開され、子供たちは教室に戻って友達と遊ぶのが大好きです。

物事のあるべき姿です。

とはいえ、変更が必要な点はまだあります。※ArriveCAN アプリが実際に必要であり、意味のある価値があると言う人を見つけるのは困難です。つまり、リベラル(自由党?)閣僚以外。

※2020/11/06 バンクバー現地情報
将来カナダでワーキングホリデーや留学、また移住を考えている方も多いのではないでしょうか?そんな中、先日カナダ政府から新しい渡航ルールが発表されました。2020年11月21日から空路でのカナダ渡航の際は、ArriveCANアプリ or ウェブサイトでの登録・情報の提出が必須となります。…
違反者には、最大1000ドルの罰金も…

lifevancouver

明らかにすべてを投げる必要があります。同じことが、他の長引く義務や制限にも当てはまります。

人々が外に出て生活しているのを見るのは素晴らしいことです。了

参考

速報
@PierrePoilievre
が保守党の党首になってから 10 日後、怯えたトルドー自由党は ArriveScam アプリを削除することを決定しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?