見出し画像

海上で 2トン のコカイン

伊首相

※グアルディア ディ フィナンツァ(金融警察)の見事な作戦により、シチリア沖で 2 トンのコカインが押収されました。イタリアでこれまでに行われた最大の創薬の 1 つを完了した軍に拍手を送る.

※Guardia di Finanza
基本的に金融犯罪と密輸に対処する責任があります。それはまた、違法薬物取引を抑圧するためのイタリアの主要な機関へと進化しました。イタリアの領海をパトロールするという使命を果たすために、600 隻を超えるボートと船舶、および 100 機を超える航空機を維持しています。また、イタリアの空港での国境警備や税関の役割も担っています。
インターポールは、グアルディア ディ フィナンザ (経済財務省) を「軍事的地位を持ち、金融犯罪捜査と違法薬物密売捜査のための全国的な権限を持つ部隊」と要約しています。

Wiki

元記事 2023/04/17 自動翻訳

Gdf は海上で 2,000 kg のコカインを押収、4 億ドル相当

シチリア島東海岸沖で発見された薬物

ANSA) - カターニア、4 月 17 日 - 推定市場価値が 4 億ユーロを超える 2 トンのコカインが、金融警察によって押収されました。

それはシチリア島の東海岸沖の海で、カターニア地方司令部とメッシーナ航空海軍グループの兵士によって回収されました。

薬剤は、水の浸入と沈みを避けるために、約 70 個のフローティング パッケージに詰められ、発光信号装置でエスコートされ、ネットでまとめられていました。それは、貨物船が海上に置き去りにした大量の麻薬であり、回収して本土に輸送しなければなりませんでした。

小包は、経済財政警察の目的でシチリア東部の沿岸水域の特定の制御活動の一環として、黄色の炎の航空海軍部隊によって目撃されていました。
その後、カターニア金融警察の経済および金融警察核が活性化され、パレルモ航空運用部門の支援を受けて、海の小包の回収活動のための協力を提供し、荷物を確保するためのその後の操作を調整しました。
必要な調査。同時に、航空偵察活動は、プラティカ ディ マーレの航空海洋探査グループとカターニア航空機動セクションの航空機によって開始され、海域に分散した他の小包の存在の可能性を検証しました。了

備考 

参考



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?