見出し画像

誤った情報のパンデミック

研究パート1 2022/09/26 自動翻訳 

COVID-19 mRNA ワクチンに関する誤った情報のパンデミックを、証拠に基づいた真の医療で解決する - パート 1

概説

背景
重症急性呼吸器症候群コロナウイルス 2 (SARS-CoV-2) に対応して、ウイルスのリスクがほとんどない若くて健康な人々を含む、世界中の何十億もの人々にいくつかの新しい医薬品が投与されています。まったく新しい作用機序であり、体内分布特性に関するものであるにもかかわらず、これらの薬剤の前臨床試験および臨床試験に関してかなりの余裕が与えられています。

目的
メッセンジャー リボ核酸 (mRNA) コロナウイルス病 (COVID) ワクチンの真の利点と潜在的な害をよりよく理解すること。

方法
BionTech/Pfizer ワクチンに特に重点を置いた COVID mRNA 製品の無作為化試験と実世界データからの証拠の物語的レビュー。

結果
非高齢者集団では、1 人の死亡を防ぐために「治療が必要な数」は数千に上ります。

insulinresistance.org

メッセンジャーリボ核酸(mRNA)技術を使用したランダム化比較試験の再分析は、COVID-19 による入院よりも、ワクチンによる深刻な有害事象のリスクが高いことを示唆しています。ファーマコビジランス システムと実際の安全性データは、もっともらしい害のメカニズムと相まって、特に心血管の安全性に関して、深く懸念されます。ファイザーの第 3 相試験からの潜在的なシグナルを反映して、2021 年にイングランドで救急車を呼ぶ心停​​止の呼び出しが大幅に増加し、16 ~ 39 歳の年齢層のイスラエルでも同様のデータが得られました。

結論
倫理的および法的に必要とされるように、これらのエージェントを受け入れるための同意が完全に通知されたとは言えません。COVID-19 の世界的な予防接種政策の一時停止と再評価は、長い間延期されています。

貢献
この記事は、慢性疾患を減らすために代謝の健康に取り組むことの重要性と、インスリン抵抗性が COVID-19 による転帰不良の主要な危険因子でもあることを強調しています。了

研究パート2 2022/09/26 自動翻訳

COVID-19 mRNA ワクチンに関する誤った情報のパンデミックを、証拠に基づいた真の医療で治す - パート 2

概説

背景
医療専門家の当局や部門は、ワクチン義務化やワクチンパスポートなどの非倫理的で強制的で誤った情報に基づいた政策を支持しており、倫理的証拠に基づく医療行為とインフォームドコンセントの原則を弱体化させています。これらの遺憾な行動は、「医療情報の混乱」の兆候です。心臓病とがんに次いで世界で 3 番目に多い死因が処方薬によるものであると推定される死亡率の氷山の一角です。

目的
これらの公衆衛生上の失敗の主な根本原因を特定すること。

方法
医療上の誤った情報のパンデミックを支える現在および過去の両方の推進要因のナラティブ レビュー。

結果
この失敗の根本的な原因には、規制による捕獲が含まれます。一般市民を保護することになっている保護者は、実際には、これらの医薬品の販売から利益を得る立場にある企業によって資金提供されています。公衆衛生に関するメッセージの失敗は、リソースの無駄遣いや、個人が比較的簡単で低コストのライフスタイルの変化でより健康的な生活を送るのを助ける機会を逃す結果にもなりました.

結論
すべての生データが完全に独立した精査を受けるまで、現在のCOVIDワクチンの投与を中止しなければならないという、科学的、倫理的、道徳的な強い主張があります。将来に目を向けると、医療および公衆衛生の専門家は、これらの失敗を認識し、医療産業複合体の汚染されたドルを避けなければなりません. これらの機関への信頼を再構築するには多くの時間と労力が必要ですが、人類と医療専門家の両方の健康はそれにかかっています。

貢献
この記事は、慢性疾患を減らすために代謝の健康に取り組むことの重要性と、インスリン抵抗性が COVID-19 による転帰不良の主要な危険因子でもあることを強調しています。了

私はこの論文に 9 か月を費やし、今日、厳密で長い査読プロセスを経て、ついに公開されました。これはおそらく、これまでの私のキャリアの中で最も重要な仕事であり、地球上のすべての人間に影響を与えています。

これまでの私の人生とキャリアの中で最も重要な発表。見て、聞いて、家族や友人と共有してください。私はしぶしぶこれらの冷静な結論に達しました。無料の完全オープン アクセスのピア レビューされた医学雑誌の記事を読むには、 ※http://insulinresistance.orgにアクセスしてください。
※上記自動翻訳

参考
安全で効果的: セカンド オピニオン (2022) LIVE PREMIERE | オラクルフィルム | ニュースノーカット

参考の参考(ファーストオピニオン)

「全員がワクチンを接種しない限り、誰も安全ではありません…」
- クラウス・シュワブ

感想
とは言え、効果はある。

insulinresistance.org

あなたに、効果があるかは、あなた次第てことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?