見出し画像

ハイチでは、銃・コレラ・ギャング

ハイチでは、政府が外国軍に動揺を鎮めるよう呼びかけたため、何千人もの人々が街頭に繰り出しました。

元記事 2022/10/07 自動翻訳抜粋

ハイチ政府は海外から「特殊な軍隊」を要請する準備をしている

ハイチ政府は、主要な燃料港の封鎖によって引き起こされた危機に対処するために国際社会に「特殊な軍隊」を要請することをアリエル・ヘンリー首相に許可した。
ハイチは先月、暴力団の連合がバルルー燃料ターミナルを封鎖して以来、停止状態に陥っている。ガスとディーゼルの不足により、輸送が機能しなくなり、企業や病院は操業を停止せざるを得なくなりました。
それはまた、国がコレラの新たな発生を確認したように、ボトル入りの水の不足にもつながりました。…

…彼は米国政府に対し、ハイチに流れ込む弾薬と銃の量を減らすことを支援し、警察官がより多くの武器とギャングに関する情報を操作できるように装備を強化するよう求めました。
彼はまた、国際治安部隊が遭遇する状況についても心配していました。

「彼らが直面しているのは軍隊ではない」と彼は言った。「彼らは貧しい地域に住むギャングに直面しており、住民を盾にして身を守っています。」

国連はハイチ政府から正式な要請を受けていない、と国連スポークスマンのステファン・デュジャリックは金曜日に述べた。
「そうは言っても、私たちはハイチの治安状況、それがハイチの人々に与えている影響、特に人道的分野での私たちの仕事の能力に非常に懸念を抱いています」とデュジャリックは記者団に語った.了

ハイチ国立劇場前の通り。原子爆弾が当たったようです。ハイチは言葉では言い表せません、あなたは見なければなりません。ハイチ人は自分の国にそれをしました、そして彼らはDRのためにこれを望んでいます、彼らは※comegenesです。※白アリ?

元記事 2022/10/11 自動翻訳抜粋

ハイチの刑務所でコレラが発生、数日以内に数百人が死亡する恐れ

収容人数 800 人、収容人数 4,000 人近くの刑務所で、致命的な疫病が蔓延しています。受刑者の即時釈放と医療処置がなければ、数百人が間もなく死亡する可能性があります。…了


ハイチの人道的危機は、コレラの発生とギャングによる燃料供給の継続的な封鎖によって悪化しています。これに対応して、米国は、ハイチのストリートギャングやその他の犯罪組織の運営に関与する人々に対する新しいビザ制限政策を発表しています.

#Haitíの人々は、彼らの「第二の独立」のための民衆操作中に#Rusiaの旗を掲げ、 #EEUUの旗を燃やします

国連安全保障理事会は、「※バーベキュー」を対象としたハイチ制裁を検討

※ギャングの頭のあだ名。確か元警官👇

備考

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?