見出し画像

ウクライナ軍総司令官からのお願い

ヴァレリー・ザルズニー大将 FB 自動翻訳

Сьогодні я змушений підняти досить складну тему - посилення відповідальності за самовільне залишення військової частини...

Posted by Головнокомандувач ЗС України / CinC AF of Ukraine on Monday, December 19, 2022

今日、私はかなり難しいトピックを提起することを余儀なくされています
-軍隊またはサービスの場所を自発的に離れること、脱走、自発的に戦場を離れること、または武器を使って行動することを拒否すること、不服従および戦闘命令に従わないことに対する責任の増加.
私は、ウクライナ最高議会で採択された法案の関連修正を支持し、大統領に法案への署名を求めます。
私の意見は、この複雑な問題に反映しています。
軍隊は規律ある。そして、法律のギャップがその順守を保証せず、「拒否」が戦闘給与の最大10%の罰金を支払うか、保護観察を受ける可能性がある場合、それは不公平です.
さらに、これは重要なことですが、前線の露出した領域は他の軍人によってカバーされることを余儀なくされ、その結果、人員、領土、および民間人の損失が増加します。
多くの場合、失われた位置は、非常に高いコストで攻撃アクションによって回復する必要があります. そんなはずはない。
この問題をより穏やかな方法で解決することは可能ですか?
説明して、説得して…
はい、平時のことであれば。戦争の状況では、迅速かつ効果的な決定が必要です。
司令官の不処罰が増加するという脅威はありますか?
いいえ、司令官はまた、その行動または不作為に対して完全に法的責任を負います. そして、私は部下を完全に信頼しています。
恣意的なポジションの放棄につながる問題の存在を認識していますか?
だから私は彼らの排除に取り組んでいます。
そして、私たちの州の領土を解放する作戦の成功は、それを裏付けるものです。
このようなデリケートな話題を公の場で話し合うのは普通ですか?
はい、私たちは民主的な状態にあります。
しかし、戦争に勝つことが私たちを傷つけない限り。
したがって、私は皆にこの議論に終止符を打つことを強く求めます。
そして一緒に勝利を近づけましょう。
ウクライナに栄光あれ!

元記事 2022/12/19 自動翻訳

ザルジニーは、脱走と指揮官の命令への不服従に対する責任の増大を支持した

軍の最高司令官がビデオメッセージで述べたように、彼は、軍事部隊または勤務地を自発的に離れること、脱走、自発的な戦場の放棄または武器の使用の拒否、不服従および不遵守に対する責任の増大を支持します戦闘命令付き。

ヴァレリー・ザルジニー氏は、「私は、最高議会で採択された法律に関連する変更を支持し、大統領に法律への署名を求める。私の意見は、この複雑な問題に対する体系的な解決を要求したグループや軍事部隊の指揮官の立場を明確に反映している」と語った。強調した。

最高司令官は、軍隊は規律があると付け加えた。

「法律のギャップがその遵守を保証せず、「拒否者」が戦闘給与の最大10%の罰金を支払うか、保護観察を受けることができる場合、これは不公平です。さらに、これは重要な露出領域です前線の一部は他の軍人によってカバーされることを余儀なくされており、その結果、人員、領土、民間人の損失が増加しています。多くの場合、失われた陣地は、非常に高いコストで攻撃行動によって回復する必要があります」と、Zaluzhny 氏は付け加えました。

問題の法案は何ですか
12 月 13 日、最高議会は、多くの犯罪に対する軍の責任を強化する法案を採択しました
それは、ウクライナ刑法、行政犯罪に関するウクライナ法典、および戒厳令下または戦闘状況下での兵役の詳細に関するその他の立法行為の修正を規定している.
これは、290人の選出された役人によって支持された.

※法の趣旨
法律の規定の実施は、軍事規律の状態と、戒厳令の状態または戦闘状況における兵役の特性の改善に貢献するだけでなく、ウクライナ軍の軍事法と秩序サービスに権限を与える.軍隊における麻薬の違法な流通、アルコール依存症に対抗すること、軍隊における薬物中毒の蔓延に対抗すること、軍事規律と法と秩序の適切なレベルを維持すること、軍隊の戦闘準備と特定のタスクを実行する能力を高めること祖国の保護

独り言

この文書は、軍人による軍事ユニットまたはサービスの場所の自発的な退去に対する責任の増加、および配属または転勤の場合に兵役の正当な理由なしに時間通りに報告しなかったこと、および軍からの報告の失敗について規定しています。
出張、休暇、または特別な期間の条件の下でコミットされた医療機関から。指揮官の命令に従わず、アルコール、薬物、またはその他の酩酊状態で勤務することに対する責任も増します。

12 月 13 日、承認された法案は署名のために Volodymyr Zelenskyi 大統領に提出されました。了

感想
今まで、結構ゆるゆるだったのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?