見出し画像

露エカテリンブルグ市の縁石の色

感想:市旗も塗り直すことをお勧めする。

元記事 2022/04/28

自動翻訳
彼らは1日でそれをしました:エカテリンブルクで、彼らは縁石を塗り直した、そしてそれは掃除婦がウクライナの旗の色を覆いました
HOA(住宅所有者協会)は、それらが政治的なサブテキストを暗示していないことを保証しました。

4月28日の朝、エカテリンブルクの住民は、掃除婦が以前にウクライナの国旗の色で塗っていたイリイチ通り46番地の家の近くの縁石を塗り直しました。彼女によると、女性は家の住人に相談せずに最も安い絵の具を買ったという。HOAはE1.RU(メディア)に、その行動に政治的なサブテキストがないことを保証し、地元の人々は自分たちでペイントしてトラックを更新するようにアドバイスされました。同じ掃除婦が状況を修正することに決めたようです。

-昨日、同じ掃除婦が青で塗り直しているのを見ました。彼女が買った絵の具の残りだと思います。ペンキを塗る必要はありませんでした」とこの家の住人はE1.RUに語った。

以前に、エカテリンブルクでは、BusyFly電動スクーターの色が変更されました。青と黄色の代わりにオレンジ色に塗られていました。さらに、青と黄色の屋根カバーが飛行船ショッピングセンターから削除されました。ゼレンスキーという名前のシベリア人についても読んでください。彼は、彼の名前のためにどこにも雇われていないと不平を言っています。

さらに、エカテリンブルクは、ウラル建築芸術大学の建物にあるZの文字が付いたバナーを損傷した人を探しています。学生たちは、ウクライナの特殊作戦のシンボルを大学の壁に配置することに反対する署名のコレクションを整理し、アレクサンダードルゴフ牧師は、州の教育機関が州の政策を支援する必要があると述べました。この問題に関する町民の意見は分かれていました:誰かが女の子を追放することさえ要求します。 了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?