見出し画像

愛国者ゾロ

ヴォロネジボロネジヴォロネシヴォローネシなどとも;ロシア語: Воро́неж )は、ロシア南西部に位置するヴォロネジ州の州都でヴォロネジ川(ドン川支流)の河港市である。街は中央ロシア高地の東、ヴォロネジ川の両岸に広がり、ヴォロネジ川は12キロメートル下流でドン川に合流している。Wikiより

Telgram 自動翻訳

南モラヴィア通り、夜間に100台以上の車が被害を受けました!

ヴォロネジの数十人の住民がZモービルの所有者になりました。‎
今夜、見知らぬ人物が赤いペンキの缶を持って街を歩き、数十台の車に特別な作戦のシンボルを適用しました。‎

露SNS上で出回っている、監視カメラの映像。

元記事 2022/07/27 自動翻訳

100台以上の車にZシンボルが刻印されたゾロ「愛国者」

ヴォロネジでは、未知の人々が夜の覆いの下にZ記号で数十台の車を描いた。電報チャンネル「Myand your Voronezh」によると、警察は破壊者、つまり「愛国者」を探している。

早朝、サウスモラフスカストリートで100台以上の車の所有者が驚きを待っていました。誰もがサイドドアまたはボンネットの正面に巨大な赤いZを誇示していました。

地方警察は、「塗料を塗ることによる」物的損害について大規模な苦情を受け始めたと、地域の内務省は報告した。

警察は事件の状況をチェックし、関係者を捜索し始めた。

ヴォロネジ地域の当局は、この事件をロシア軍の信用を傷つけることを目的とした「凶悪な挑発」と呼び、「大統領の決定とロシア国民の大多数の意見を、 NWOとその目標。」

Web上のユーザーは、Zのマークが付いた車の所有者は、このまま運転するか、記号を削除するかという難しい選択を迫られると冗談を言っています。そして、後者は「ロシア連邦の信用を傷つける」のではないでしょうか?

以前、バルナウルの居住者は、絵文字を使用してOdnoklassnikiソーシャルネットワークで感情を表現するための指定された記事に該当したことを思い出してください-「悲しい」と「クラス」をマークします。※詳細については、こちらをご覧ください。

※どちらか分かりません。

独り言

そしてスタヴロポリでは、特殊作戦を支援する年金受給者が隣人の柵にZを描いた。不満を持った人々は、力ずくで男の愛国的な衝動を止めました。年金受給者は彼がロシア全体のために苦しんだと言いました、そして、隣人は彼が愛国心でアルコール中毒を覆ったと言いました。了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?