見出し画像

米中間選挙ノースカロライナ州14


元記事 2022/11/03 自動翻訳

PatHarrigan

※NC-14共和党候補のパット・ハリガン家で銃撃、負傷者なし

※ノースカロライナ州(State of North Carolina)14選挙区

独り言

ハリガンの選挙運動は手を差し伸べ、候補者は家を所有していないと述べた. 彼の両親は家を所有して住んでいますが、銃撃時にはパット・ハリガンの子供たちを含む家族が同居していました。
候補者は、銃撃事件が発生した両親の所有地の近くに不動産を所有しています。キャンペーンマネージャーのブランドン・クラフトによると、CJへの以前のメッセージには、彼が不動産を所有していたことを示唆するタイプミスが含まれていた.

カロライナ ジャーナル(CJ)は、10 月 18 日、ノースカロライナ州の第14議会選挙区で民主党のジェフ ジャクソン上院議員と戦っている共和党議会の候補者パット ハリガンの両親の住居で銃撃事件が発生したことを知りました。

CJ は、ハリガンのキャンペーン マネージャーであるブランドン クラフトに話を聞きました。
彼は、何者かがヒッコリーの邸宅に銃撃し、それ以来調査が続いていると述べました。ハリガンの両親は現在、家を所有して住んでいますが、事件が発生したとき、ハリガンの子供たちは家にいて、子供たちが寝ていた場所からわずか数フィートのところに銃弾が入ったとクラフトは言いました。

ヒッコリー警察署 (HPD) は事件に対応し、犯罪は銃で行われたと指摘しました。HPD のスポークスウーマンであるクリステン・ハートは CJ に、同局は発行日現在、この事件に関連する逮捕や最新情報を持っていないと語った.

「けが人はいませんでしたが、調査中の警官は、調査中の弾丸ケーシングの証拠を見つけました」とハートは言いました。

事件を監督する任務を負った捜査官にコメントを求めることはできませんでした。クラフトによると、調査は現在、地方、州、および連邦当局の間で調整された取り組みで処理されています。

このイベントは、2 人の NC-14 候補者の間でかなり否定的なキャンペーンが行われている最中に行われ、ハリガンは最近公開書簡でジャクソンに討論を挑み、ジャクソンは NC-14 でのハリガンの居住地に疑問を呈しました。
選挙区内の居住は議会選挙には必要ありませんが、一部の有権者は、候補者が外に居住している場合、否定的であると考えています。

全国でも緊張が高まっており、選挙日まで残り 1 週間を切りました。この事件は、他の選出された役人、候補者、およびその家族が関与する最近の攻撃のパターンの 1 つにすぎません。
ニューヨーク共和党知事候補リー・ゼルディンの自宅での銃撃。
11 月 2 日のキャンペーン イベントで、ニューハンプシャー州の共和党上院議員候補ドン ボルダックが襲撃されたと報告されています。了

感想
やくざの出入りじゃん。

備考

参考


追記
民主党が彼の家を示す政治広告を掲載した後、子供たちが寝ている間に共和党員の家族の家が撃たれた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?