見出し画像

クリスマスリノちゃんに届け!無料10連日記

 こんにちは!来たる12月22日、ついにリノちゃんが実装されました!まぁここでくると思って思ってましたけどね!()
 それに合わせて、運営さんが毎年恒例のガチャキャンペーンをやってくれてるので、これを活用してリノちゃんを無料で引いていきたいですね!

いともたやすく行われるとんでもないキャンペーンたち

 ちなみに、無料10連の最終日をリノちゃんに回さないとすると、リノちゃんで90連回せます。リノちゃんはPU率が1.4%なので、無料10連だけでリノちゃんが引ける確率は約71.9%らしいです。

なんか算数ができなかったの図

 せっかくの無料10連なので、ガチャの結果を日記みたいに毎日残していきたいなと思います!最終日まで続くかな…?


ガチャ結果.1日目

最高のスタートダッシュですね!(白目)
引いている当時はこの時点で心が折れたらしく、当たったキャラのスクショは残っていませんでした。

ガチャ結果.2日目

ありゃあ...…
この日も星2が二人、星3は0人でした。まぁまぁ、まだ始まったばかりだしね。

ガチャ結果.3日目

運営さーん!このガチャ星2キャラ2人しか出ない不具合起きてます!助けてくださーい!
この日はクリスマスイブということで、ちょっと当たるかな、と思ったんですが…夜になってから引いた方が良かったのかな()
まぁ、明日がクリスマス当日ですから!

ガチャ結果.4日目

ダメでした!😇
クリスマスプレゼントは、クランバトルを頑張ってからじゃないと貰えないみたいです……
明日からクラバト本番なのでそこで頑張ります!だからお願いします…!

ガチャ結果.5日目

来たぁ!5日目にして、ついにリノちゃんを引き当てました!
星3キャラの数も3人!1日遅れでしたが、みごとクリスマスプレゼントをもらことができました!

……え?なんか交換Ptが増えてる?いやぁ....…よく見てくださってありがとうございます()

ガチャ結果.6日目

昨日も超人的な引きを見せたし、この調子でいけるやろ!
どうせならリノちゃん!もしくは未所持のデレマコください!
うおおおおおおおお!

はい。


ガチャ結果.7日目

今日も平和な一日でした。
いやぁ、なかなか虹は出てくれませんね…一日で運勢を使い切っちゃったのかもしれないです。
でも金が多いのはちょっと嬉しい

ガチャ結果.8日目

来たー!2人目のリノちゃんが来てくれました!
今回は、星3がまとまってますね……期待値はわからんけど(計算しろ)、なんにせよ秘石が美味しいです
どうでもいいですが、この日はクラバトで肩が限界を迎えていました。リノちゃん来てくれてありがとう、おかげでまだ頑張れそうです

ガチャ結果.9日目

わぁー!見慣れた光景だー!
ということで、ついに最低保証を引いてしまいました😱
明日からフェスなのに、これで大丈夫か……むしろ明日に向けて運勢を温存したと考えましょう😇
ここでリノちゃんのガチャは終了、結果はリノちゃん2人、星3は5人でした!

ガチャ結果.10日目

なんでやねん。
あけましておめでとうの雰囲気から一転、完全に出鼻をくじかれてしまいました……
ま、まぁね。あと3日ありますから、その間に引ける可能性もあります。明日からのガチャ結果に期待して待ちましょう。

待てませんでした。
そりゃあね!こんな可愛い子たちが実装されて、3日も待つなんて無理がありますよね!
ということで、初日で引いてしまいました。反省はしている、後悔はしていない

ガチャ結果.11日目

新キャラは出ませんでしたが、星3で水着のシズルお姉ちゃん!いいですね、ようやく虹率が上がってきました
無料10連も残すところあと2日、この調子で駆け抜けていきたい!

ガチャ結果.12日目

今日はイオちゃんでした!この連続で星3が出る感じ、やっぱりフェスはいいですね😊
今回は星2も多く出たので、秘石的にも美味しい結果となりました。チカ星6実装決定おめでとう

ガチャ結果.最終日

スクショ忘れたぁぁぁぁ😇
はい、最後の最後にやらかしました。無料10連はシェフィに回したのですが、勢い余ってそのまま引いてしまいました……シェフィの可愛さに我を忘れてしまった
ちなみに、無料分は最低保証でした。

まとめ

いかがだったでしょうか
途中からリノちゃん関係なくなってましたが、今回の無料10連はこんな結果となりました
終わってみればいい引きでしたね!毎回スクショを撮るのが初めてで、ところどころポカしてるのが見えますが、大目に見てくだされ。このとおり。
最後までお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました!次の無料10連はいつかな…多分4周年ですね!楽しみにしておきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?