見出し画像

きょうから、のーとおはじめることにします!

 はじめまして!今日から、不定期でnoteを書いていくことにしました!
 以上です!

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



〜数週間後〜

画像1


1.自己紹介

 この流れで進めていくと、芸術的な三日坊主になりかねない...。ということで、少しだけ中身のない話を書いていこうと思います。
 僕がプリコネを始めたのは、ハーフアニバーサリーの少し前。美食殿の水着イベントが開催されていた頃です。

初回のスクショは残ってなかった…

 その後、1周年あたりから少しずつ『クランバトル』というものに興味を持ち始め、編成の動画などを見始めました。強いキャラを揃え、ランクやレベルにも気をつけるようになっていきます。
 なんやかんやで手動や連携にちょっとずつ手を出し始め、今は300位以内目標(仮)のクランにお世話になっています。最近ではTL作成にも興味を持ち始め、下手っぴながらにクランバトルの編成を考えてみたりするようになりました。

 先月、トレモ初日に初めて0から編成を組んだ結果、ワイグリくんの編成で2470万ダメージを出すことができました!TL作成初心者にしては上出来じゃないでしょうか?
 ちなみに、この後ワイグリ3000万編成が出現し、無事このTLはオワコン化しました。編成作成してる人ってすごいですね()

 推しキャラはペコリーヌノゾミです。まっすぐで可愛い女の子大好き。

 この二人以外だと、騎士くんがかっこよかったり、アオイちゃんやクロエが好きだったり。あと、最近リノちゃんの可愛さに目覚めてきています。もちろんキャルちゃんやコッコロちゃん、シェフィも大好き。
 このペースでいけば、そう遠くないうちに全キャラ推しになりそうです。プリコネ、恐ろしい子……。

終わりに

 ということで、これから少しずつnoteを使っていくかもしれません!プリコネライフについて日記みたいに書くかもしれないし、プリコネ以外のことを書くこともあるかもしれないです!クランバトルを頑張ってみるかもしれないので、もしかしたらそのことを書くかも!
 お役立ち情報は特になし、一般通過騎士くんの日常をほけーっと記していきます。それでも付き合っていただける方がいらっしゃれば、フォローも❤️もいりません、思い出した頃にでも読んでください!更新がんばります!
 次回の更新は早くても来月になると思います。

 以上です!ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?