ラスバレ、レジスタ連打がゴリ押しすぎる

久々なノートの記事だけどゲームの話だよ。
最近アサルトリリィずっとやってるんだけどようやくケイブ70階突破できた喜びで記事書いてるってわけ。

とりあえずこの2枚を。

画像1

画像2

や〜がんばった、仲間のレアスキルのタイミング選択できないの辛すぎる、まあできたら緩くなりそうだけど。
パーティ編成はこれ。

画像3

まさに叶星祭り、いやレジスタ祭り。

レジスタの汎用性が高すぎるのでは???
カリスマも火力高くなるし、火力のみでいえばレジスタの最高火力より伸びるんだけどそんでも即時全ステータス二段階上げのレジスタの使い勝手よりはどうしても・・・ってなる。
そもそも戦力が足りてないからそこはしょうがないけどね。10連石欲しかったんだよ。わかるでしょ。
割と配布石で月1は天井できそうな感じするしありがたい。今月はどこでボーナスメダル使うかな、回復キャラ欲しいんだけどな。
推しカプイベは配信開始の時に来たししばらく来ないだろうからゆる〜くやろうかなっておもってる。レギオンメンバーも俄然募集中だよ。
一緒に熱いレギマ、やろうね。

今週の配信は週末になる予感。
気が向いたらよろしく。
おやしんら〜〜。

YouTube→ https://youtube.com/channel/UCBnzLzHXyXO_44Ub5hwW-Ag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?