見出し画像

stepn で高額エアドロきたね

2年とちょい前あたりから、SOLANAチェーンで始めて、初エアドロがきた。

まさかstepn でエアドロ来るとは予想してなかったし

15万円以上を貰えるとは、予想外だった。

元資回収は割と早く出来ていたから、地味ーに、散歩でウォーキングがてら、1日数千円を稼ぐだけのツールだったけど、ちょっと感謝の気持ちが湧かざるを得ない。

このように、仮想通貨の世界は歩くだけで日銭を稼いだり、ゲームをしたり、depinで稼いだり、ステーキング、defi、エアドロで雪だるま方式で金が溜まっていく。

仮想通貨は、この1年が人類史上最後の超バブル相場だね。

貰ったお金は、さらに高額エアドロの資金に有り難く使わせていただきます。

まともに働いても、金なんか稼げないけど、仮想通貨を触っていたら、お金はどんどん増えていく。

ただ、これまでに、ちゃんと勉強しとけばの話だけどね。

仮想通貨に今触っている人、勝ち確です。おめでとう🎊

てゆうか、俺、2300キロも歩いたんだ。

ちょっとひくよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?