見出し画像

WOLDCOINはかなり危険


ChatGPTは、知らない人はいないほど、有名になりましたが、
その大元は?最大の出資者は?
なんと、あのビルゲイツです。

ビルゲイツといえば、コロナウィルスを作った張本人とも噂され、
人口削減計画を明言したことでも、有名で、
何かとDSと深い関わりがある黒い噂の絶えない人物だとは周知の事実です。

そのビルゲイツが個人の顔や瞳の情報をAIに記録しその情報をいったい何に使うのか?

考えれば考えるほど、不安しかない

オーブという機械に情報を提供した者だけが、WOLDCOINを10万円程度分もらえるという。

お金欲しさに、世界中のスマホや、パソコンのカメラで監視されるようになるかもしれない

そして、虹彩の情報を持つということは、あなたしかアクセスできないものに勝手にアクセスできるということです


そう、これはある意味、日本のマイナンバーにも似ています。

結論からいえば、個人情報以上のものを提供する対価にWLDをもらうのは、あまりにも危険すぎる。(エアドロって言いますが、これはエアドロではないです)これは情報を売ってるだけです。

情報を売るのは個人の自由なので、好きにすればいいと思いますが、

俺は、絶対にやりません。

ChatGPTは当初すごく期待したけど、ビルゲイツに出資を受けたことで、終わったと確信する者なり。

人が人を管理するなんて絶対に許せない

それに協力することは、やはりNG。

人は生まれ持って自由であり、基本的人権は尊重されなければならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?