1) 会社名や事業内容を知ってもらいたい… そんな想いから始まった「公式キャラクター」 はじめに・・・ 新晃アトモスは業務用空調機リーディングカンパニー SINKOグループのメンテナンス部門を担う会社です 業務用空調機なので、家電量販店などで名前を聞くことが ないメーカーですが、大きな施設や公共施設(駅や学校、ホールやオフィスビルなど) の空調機では業界シェア40%を占めるメーカーの関連会社です もっと私たちの会社のことや事業のことを 世の中の人に知ってもらいたい
こんにちは!新晃アトモスマーケティング担当です。 9月19日から、弊社採用を目的とした交通広告をスタートしました。 今まで、こういった一般の広告を行ったことがなく どのような効果を生み出せるか・・・? 現時点では・・・未知です(^^) 広告効果は・・・?広告効果あるの?という話がすぐに出てきそうですが、 一般的に広告を見てから気づきや行動につながるのには 長い時間や、様々な出来事…(イベントやらホームページやら 何らかで接触回数を増やす)が多いほうが反応が出やすくなるとい
いよいよ26 卒向けオープンカンパニーがスタートしました。 ところで、「オープンカンパニー」と「インターンシップ」の違い、 ご存じですか・・・? ■オープンカンパニーとインターンシップの違いは? ずばり、学校が認めているプログラムであるか否か(単位として認められるケースなどもある!) オープンカンパニーは会社の事業や実際の仕事の理解してもらうことを目的としており、一部職業体験も行いますが、1日で完結する短期間で体験できるものが多いのが通常です。 一方で、インターンシッ
こんにちは。新晃アトモス・マーケティング担当です。 只今、先日ご紹介した公式キャラクター「リュウちゃん・ベイくん」を活用した販促品テストを行っています。 社内や一部のお客様にテスト的に配布し、 反応の良かった商品を通常の販促品として配布する予定で準備を行っています。 販促品は誰のため?何のため? 販売促進とは企業が自社の商品やサービスを利用してもらうために行う活動のことで販促品はその中の1つの手法 自社の商品を買ってもらうため・話を聞いていただくためのネタとして使う
こんにちは!新晃アトモスです いよいよ、25年卒の採用活動も落ち着き、 次年度に向けて準備を開始する時期となりました 新晃アトモスでは毎年10名ほどの新卒採用を行っております アトモスのことを知ってもらいたい!から始まったnote 今回は採用窓口、アトモスの看板社員 神林(かんばやし)さんをご紹介 アトモスの「人」の雰囲気etc、少しでも知っていただけると幸いです ■採用担当、神林です・経歴/社歴(お仕事内容)と休日の趣味 2016年入社、入社8年目 新晃アトモスプロ