現状の色々2

暗い話じゃないですそのに。
だらだら書くけど要約すると
・色々あったけどそこそこ元気だよ
・8月下旬辺りには配信とか再開できそう
って感じです。

・直近のこと
祖母が他界しました。
まだ気持ちの整理ついてないですが、そこ書き始めちゃうと長くなるし私信まみれになるのでやめときます。

葬儀諸々も一区切りついたのですが、ちょうどお盆の季節なのでもうちょっと実家でゆっくりしてくと思います。もう1週間くらいかな?

ツイートしてなかったけどここ数日ずっと気負いしてたわけじゃなくて、家にいる時はモンハンやったりとか配信見てたりとかしてました。サンブレイクのアプデ来たのにダブルクロスばっかやってる。時代に取り残されてる感すごい。面白いからみんなやろう。

・配信できたらやろうかと思ってたこと
ホラゲーをやろうと思って買ったもののやれてないです。なので多分配信再開できたらやると思う(モンハン挟んでからかもしれないけど)
モンハンと違ってほんとに怖いやつだったらコメントないと無理なのでできればきてね、多分告知自体はするので!
あと、これはもうできないんだけど今やってるRTAinJAPANの同時視聴とかやりたかったかも?ゲームのお祭りとしてはかなり面白いから毎年みちゃう。ツイッチでやってるから2窓視聴しやすいのもいいなぁって感じ。

それ以外では現状、モチベーションは高いけどモンハンの配信やる以外で具体的にこれがんばりたいっていうのがありそうでなかったりするので、やって欲しいことあったらマシュマロでもDMでもなんでもいいから教えてくれるとすごい助かります。自分がやりたいことやるのは前提として、それとは別にみんながして欲しいこともやりたいので。。
こういうゲーム配信やってって以外でも、絵かけでもskebやれでもとか立ち絵新しくしろでもあんなボイスこんなボイス販売しろでもYoutubeで配信しろでもほんとになんでもいいです。言うだけタダ。

・おわり
色々書きたかったし重い話も入ってるから前回に続いてノートにしたけどもうしばらく使わないかも?
ここまでわざわざ読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?