見出し画像

川崎市民オンブズマンとの戦い、障害者施設で働く人はマジ穴場どうせColaboみたいになるから草川崎市長から謝罪の連絡が来たよ❗️❗️障害者是正管理からじゃなかった( ˙-˙ )

引用

うつ病精神疾患で市民オンブズマンの調査結果大事な部分は記録にも残さないの書類を無くしたけど、また再調査をお願いしてるけど他にやれる事は無いかなと感じてる。シ

障害者是正管理の部署を役所障害課が教えてくれてない事が黒塗りされて、直ちには問題無いとされた。障害者是正管理が仕事しないから弁護士に聞く羽目になったし弁護士さんは国がやってくれないの?と言ってたし弁護士さんに色々聞きまくってて草。
うるせぇよとか電話ごしに公務員様に言われた録音があるし、いらないよね退職金、悪質な公共チューチュー事業所を公務員がどうするか報告する義務はないとか言って電話を切られたりしてる
このように精神疾患だと舐め腐ってこられてるしいらないね退職金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?