見出し画像

[⚫️⚫️ [2話を聞かず誤認逮捕傷害罪幸警察署]また神奈川県警とトラブった話消せない証拠を残せ、相手は尋問して舐めてくる神奈川県警]川崎は変なジジイが多いと有名だから、怖い事に中々周りが見て見ぬふりな話現在、店員もクソまあバイトだからな

柔道 現在 親を呼ばれた🥺
神奈川県警はやってると言うか警察がやってる🥺
界隈は一部である🥺

犯罪者は犯罪を被せてくる
オアシスなんだよな

見てくれた人がいる

手を引っ張られる

監視カメラを見ないでどうして正当防衛かわかるのか
警察官

反省しないなら逮捕する
自分で歩かないなら連行する
引っ張る
女性警察官を呼ばない
逃げるとは言ってない
逃げたから引っ張る服を捲るなどの違法行為
店員に迷惑をかけたなどのでっち上げ

あんまり舐めてるとお前を逮捕すると
引き摺られる脅し

お前は出禁だなどと言われる
出禁になってないかと
携帯がないからと罪をでっち上げてる

やばい警察官の簡単な似顔絵はこちら↓

ここから先は

6字 / 4画像

¥ 9,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?