見出し画像

[浪人造船太郎の自白乙w↑浪人生は皆金持ちの話💰w親の金一億株政治家の息子では⁉️浪人Fラン医者はいるのかの話]資本主義は強い受験チートの話医者って皆浪人するのかなワヲさんは浪人は絶対しないけどしてないしwまあ倍率が凄いと浪人はあるよな金チートもいるしwエピソード

ちなみに自分のFBにもすぐ女が金が無いイケメンを捨ててブスだけど金持ち私立に乗り換えたチンパンジーと自己紹介をしてる中学受験男さんがいる、知らない実力はw

下記に行くほど自白してて無理w

これはある

URLが変えられてnote自体ない

資本主義には相当な無能じゃ無い限り勝てないよな
政治家は落とせる可能性はあるけど、国家公務員はどうなんだろう
医学部にも馬鹿大学とそうで無い大学があってもFランでも皆医者なのかな

確実に運で草運をアイデンティティにしてるやーつ
中学受験かな🥺


よっぽど親の金医者君じゃんドラゴンとか言う医者じゃね⁉️


あだ名マジ草よっぽど君

100万円から億とか証拠見せろ‼️


川崎医科大学なんだw


イケメンだもんなwしかし資本主義にはペロペロするしか無い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?