見出し画像

ワイ氏の性格はやばいけど、会社もやばいからまじ草非正規への凄まじい暴言、同じ仕事だから草相場も違うカス正社員があれなんだな非正規への暴言逆らえないから契約を切るぞ脅迫脅しで奴隷ミスった

すぐ辞める人持って少し 自分一人で進んでるから満足? 絵なんて描いちゃって いや仕事なんで絵は特殊能力だから他の仕事もできるんだけど 取引先全部無くなって欲しい同じ非正規は他人の仕事をパクってまで会社にいたいお局さんは人の社会的評価の低下をしてきて楽しく働く事ができない環境で草障害者センターの毎日暇そうな公務員くらいムカつく

実績の水増しする奴 それ非正規にやらせててまじ草 全員裁判所に行くから加害者訴訟になるから問題無し

まあワイ氏はある意味ダヴィンチだから言うまでも無し会社の講師エンジニアおばさん販売職上がりの方に
正社員は抜かされちゃうとか言われて嫌な気持ち

発達障害については専門知識がある人が判断するからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?