見出し画像

やばい口を開けば金自慢自称ちいかわホビット族障害者差別誹謗中傷一家微ブスの仲間きよきよ京大彼氏の言い訳被害者辛の批判、濡れ衣を着せられ何故か消えた…🥺

きよきよ一族の鳴き声 「批判はもうやめてぇ‼️」
自分一つも相手にしてないのになんでそんなに金だけあるんだろうしか思って無かったけど、

ブチ切れて
ひきこもりが誹謗中傷すんなとか言われて匿名コメントにかなりのアンチが湧いたからってw

↑どう考えても自分の方が数が多く言われてるのに、身長とIQ知能指数の事をまたメンタリストDaiG⚪︎が言ってるけどw

チワワは怖いな🥺
晒されてリクルート子会社とか、プッ(´・ω・`)
転職エージェントなのw謎すぎw
親の金なのかなんなのか不明の一族で草w

博士の姉もいるw姉と妹の共同不法行為に
ホビットの微ブスが入り外資系ワーママもホビット族で、ホビット族ってなんか鳴きすぎだとパターン認識してるけど、身長は関係無いけどw

彼氏とイチャイチャ自慢しながら一日店長に行くかな🥺


魚拓

人にブスとか言うのがやばい言いながら障害者差別してるしうーん、頭に血が通って無いのかなあ🤔


キモい奴と関わりたい奴は障害者施設で障害者だけを見てたいブス福祉しかいないよ


自分は聖人とまで言いたいのかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?