見出し画像

鰤の照り焼きとワカメと油揚げと豆腐の味噌汁

今朝はいつもより1時間早く主人は7時に出勤でした。6時に起きて朝食を作りました。昨日の夜筑前煮を作ろうと思っていたのですが線維筋痛症の痛みが酷く今日作ろうと思っています。

昨日はおでんをいただきました。

鰤の照り焼きはフライパンで作っています。ベテラン主婦からこの方法を教わりました。大根おろしと小葱入りの卵焼きも作りました。

まだ朝日が昇っていません最近は8時頃日が昇ります。東の山が近いからです。息子家族が来る前に大掃除は済ませました。正月は主人と2人だけですが、おせち料理を色々と作ろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?