見出し画像

数年ぶりのぶどう狩り

火曜日に時間があり、ぶどう狩りに行って来ました。
勝沼に行きましたが、もう終わりの方で見つけたお店でベリーaを狩って来ました。

とても甘くて美味しかったです。ベリーaは900円でシャインマスカットは、
3000円でした。房が大きくてやっと1房ずつ狩って食べて来ました。

以前ぶどう狩りに行った時に行ったお店に行きたかったのですがわかりませんでした。

ぶどうの丘に寄って来ました。

ハーブ園にも寄って来ました。


お昼はお店が閉まっていてモスバーガーでとびきりトマト&レタスバーガーを食べて
来ました。

主人が頼んだのはメニューが違っていました。

ぶどう園は、大きなバスでぶどう園まで行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?