見出し画像

セルフプレジャーと夢

おはようございます。

昨日、彼をおかずにめちゃくちゃにセルフプレジャー(オ○ニー)をしたからなのか。

夢に彼が出てきた。

前の同僚や友人など、複数の人間といる場所に彼もいて。(誰かの家みたいな場所だった。)

彼の存在はわかっていたが、お互いに話かけることはしなかった。

私は、彼を見ることすらできなかった。

私は睡眠が浅いのか、何個も夢をみるタイプで。
彼中心の夢ではなく、ところ所に彼の存在があるような夢だった。

場面が変わる毎に彼との距離がどんどん近づいていって。

彼に「後で話そう。ちょっと待ってて。」

と言われて目が覚めた。

おぉ。やっぱり話したいことあるんじゃん。と思わせてくれる夢。
なかなか気分が良い朝になった。

ちなみに昨日のセルフプレジャーは、彼の唯一残っている1枚の写真と1つの動画を見ながら、彼とのセックスの思い出をおかずにした。

こんなものがおかずになるとは・・・
私の想像力は大したものだと褒めてあげたい。

最近、ウーマナイザーというプレジャーグッズにはまっていて。
これが吸引式のセックストイで、ローターと違い
クリトリスを吸ってくれるのだ。
(吸われている感覚は正直ないけど、似たような感覚は味わえる)

最近のお気に入りのセックストイについてはまた後日。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?