見出し画像

沖縄宙吹ガラス

皆さんおはちわばん。翔威です!
本日は友人が仙台から北海道に帰ってきました!!

学生時代からクレイジーな人で久しぶりに会いましたけど相変わらずです…
そんな友人が帰ってくるとやっぱりモチベーションも高まりますね!

積もり積もる話もある事ですから、温泉にでも入りながら話そうと思い早速行って来ました!

近状の話をしながら、昔の話もしてました。
学生時代は何をしても楽しかった事とか。

確かに、学生の時が1番楽しかったです。
あの頃は、何するにも恐れず行動していました。
特に何かあった訳でもなく毎日笑っていた
記憶があります。

行動をしてから、何事も始まるものなのに、気付けば大人になり、人目を気にするようになって、自制心を持つようになっていました。

それでは今は?…動力さえあれば昔とは違う楽しさが生まれると思っています。

なので私は最近思い立ったら行動に移して、考えて、また考えて…を繰り返してやっています!
昔は昔、今は今で絶対に違う楽しさがあると思っています!

…気付けば宙吹ガラスの話からそれていく笑

この話はまだまだ話し足りないのでまだ別に書こうと思います!簡潔にこの辺で一旦終了!!

本題は沖縄琉球ガラスの1つ宙吹ガラスを頂きました!!

綺麗!とにかく綺麗!
シンプルな作りになっていますが、それがまた良いんです!
底の模様が反射して少し写っていますね!綺麗!
綺麗しか言ってない…笑
皆さんも見ればわかりますよ!絶対に!
ぜひ沖縄旅行に行った時には琉球ガラスみて下さいね!

ちなみに2個あるのは嫁さん用です。

#沖縄琉球ガラス #宙吹ガラス #友人 #翔威


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?