ドアに鍵をかける俺


本来、書くことではないのですが。



ここ2年ほど
月1で1度くらいのペースで
猛烈な死にたさに襲われることが
ずっと続いています。

前職で正社員として働いていた際
体調を崩し、そこからズルズルと
上手く改善せず、緩やかに
悪化しているような状況です。

うまく付き合っていかないといけないのですが
なかなか難しく、新しい仕事を始めても
途中でどうでも良くなり、辞めるという
サイクルから抜け出せない状況です。


ただの甘えなのか
結局死んだほうがいいのかが
解決できず、現在に至るという感じです。




なぜ、こんなことを急に書いたかと言いますと

結構、まともを装いながら
生きるのが辛くなってきたからです。

私は、こういった内容を
SNS等で書いている人は
あまり好きじゃなくて
「知らねーよ」と思ってしまう
タイプで

極力書かないようにしていたのですが
2年間できる限り
まともだということを演じて
ちゃらんぽらんを演じて
色々をごまかしてきたのですが。

「あ、だめだ。」

と急に思ってしまった。

何かに吐き出さなければパンクする。
と思ったので、とりあえず書きました。

書いたら、満足するかと思ったのですが
表に出さないと意味がなさそうだったので
とりあえず書きました。

別に今後何かが、変わることではないし
基本、ここはふざけた記事を書く場に
しようと思っていますが。

不特定多数に溜まっている
何かを吐き出す場としても
使っていこうかなと思います。

とりあえず。

今日もまた生きる。

やるしかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?