引き籠り状態の心理等記録

本来はこんなところに書くものではないのかもしれないけど、手帳とかに書くとほぼ振り返らないのでここに残しておこうと思う。

いつか、役に立つかもしれないから。

・時間がたつと自然と昼夜逆転。朝起きる理由がないのは大きい。

・外に出ようと思わないと出ない。ありがとうポケGO笑

・実家だと家族と顔を合わせなくなる。逃げているということなのか。

・基本的に人目を避けるようになる。

・斜め前の存在が本当にありがたい。

・どうにかしたいと思ってもどうにもならない事も確かにある。

・こういう時の優しさや励ましは絶対に忘れない。逆のことも然り。

・付かず、離れずの距離。

・とりあえず色々不安。一気呵成に来られると基本引く。

・明けない夜の気持ち。

・待つことってのはとてもつらい。

また思いついたら書き加えておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?