見出し画像

鶴居木炭①

唐突だけど焚火が好きだーー🔥🔥🔥

現在、息子2人は無事巣立ち、休日の予定はほぼ空白。。
われの思うがまま自由に時間が使えるというなんとも羨ましい状況なのであ〜る( ̄▽ ̄)

天気の良い土日は、キャンプ場へ出かけ、昼から酒を飲み、夜は焚火を楽しんでおりました、、

と、ところがががががが・・・

そうです、突如こやつが現れたのです!(・д・)チッ

当初は、山やキャンプ場などの屋外は、感染リスクも少なかろうってことで逆に人出が増えたぐらいだったんですけどねー

日に日に状況は悪化、「不要不急の外出の自粛要請」が叫ばれ、キャンプ場にも行ってはいけないかなぁって雰囲気になってきましたね…

おー😭😭😭
どーしよー😭😭😭

幸いご近所さんに甘えさせて頂き、庭で小さな焚火🔥を楽しむこともできます
ただ毎週となるとやはり焚火🔥は気が引けますなー🤔

…んで、炭火を楽しむことに

ダイソーやホムセンの安い炭でも充分に楽しめます😄

でも、やっぱりこれだけ評判いいと使ってみたくなりますよね"鶴居木炭"

んで、ポチッ

¥1,410×5/3=¥2,350なので5kgがお得ですね😄

鶴居木炭のレビューは、また次回!👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?