見出し画像

年金の支給年齢がまた延長される!!

また、何やら年金の支給年齢の延期と減額が
決まりそうな雲行きです。

人生100年笑って生活したいですね〜

ただ生きているだけでは終われない。

楽しく、健康で、ある日ポコっと死ねたら
誰にも迷惑かけないですね。

そんな時代だからこそebayの輸出業は
最適はお仕事だと思います。

1.消費税が上がる時代
→上がれば上がる程に還付金が増えます。
TOYOTAなど大手企業の還付金を合わせると
1兆円になる様です。

2.身体が動かなくなっても収入の確保
→パソコン1台あれば自宅で全て完結する。

3.売れば売る程貯金が出来る
→カード決算が殆どなのでマイルが毎月貯まって行きます。
利益以外にも収入が増えるのです。

4.いつまでも現役で楽しくお仕事出来る
→コミュニティの仲間は色んな業種の方々がいます。
私の孫位の方達と楽しく仕事したり
お酒を飲んだり幾つになってもコミュニケーションにはこと足りないです。

5.孫に財産残せます。
→私が亡くなった後でもそのまま
ebayを孫に引き継ぎ出来ます。
これが私の最大の目標です。

こんなにこの時代にあったお仕事は他には
見当たらないですね^_^

皆さんも一緒に始めましょう!!

メルマガを書いている間に
何か売れました。

もう直ぐホリデーシーズンなので
仕込みをしまーす!!

今年はどんな商品が人気なのか?
これからたっぷりリサーチです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?