自己紹介

私、飲酒ロックと申します
なぜnoteを始めたかと思うしますと、私は自分が好きになったものに対して誰かに共有して欲しいとかわかって欲しいと言う感情があまりないまま人生を生きてきたのですが、
2012頃にアネッサのCMで「夢の外へ」という楽曲で星野源さんを知り、その後元々聞いていたラジオ番組である「schoolof lock」でゲスト出演された際に人柄も好きになってからというもの「源さんの事を知ってほしい」と思えるようになって、そこから元々過ぎだったアニメやラジオへとその思いは波及していった結果
その感情が年々マグマのように溜まりそして
絵も描けない、お喋りも上手ではない、辛うじて上記2つよりはマシであろう文書という形で表現しようと只今ここに至ります。

徒然なるままに今感じてる事をありのまま書こうとは思いますが、共感していただけてたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?